花見は天理~。。。。すごいトコでした

天理へ花見
すぐ近くに、桜の名所がある!というのに、何故かいつも遠くまで桜を追い求めてしまうヤツ

遠かったぁ。。。。

ま、いろんな意味で、すごかった天理です(笑)

桜の街道は、めちゃキレイで、電車で行きましたが車で通る方が感動したかもですね♪

天理の商店街の中に、唯一!?(笑) おしゃれなcafeがありました♪
そちらで、ティータイム♪

デザートも珈琲も美味しく♪  すっかり店名を忘れてしまってます・・・

なんだか、いろんな意味で圧倒されまくりでした
[PR]
by kaponta | 2008-04-07 14:58 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧