OAP Newイタリアンバール  「バーカロ バカージョ」

『バーカロ バカージョ』天満橋
大阪市北区天満橋1-8-30OAPタワー2F
06-6180-8808
11:00-23:00
定休日/不定休


OAPに新しくできた イタリアンバール♪

やっぱし、京都のシュハリ系~でした♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

パスタランチの他、メインのランチなど4種類あります。
パスタも3種類から選べます

。。。。と喜んだのはいいのですが

パスタランチ  750円

パスタっきゃない!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

んじゃ、ただの「パスタ」じゃん!!!
と、おもわず大阪おばちゃんになる私(笑)

プラス250円で、サラダバー。 プラス150円でドリンクなんだそうな。

だったら、初めっから1000円で、ランチメニューにして欲しいんですけど。。。
ランチというぐらいなんだから、セットとしてメニューにして欲しいんですけど。。。

ワガママ!?  。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


お味は、やはりシュハリ系であるだけに、そこそこ美味なるパスタでした。
他店のような感動はなかったのは、まだOPENしたばかり。。。というのもあるかもしれない。

スタッフ対応もまだバタバタなので、もー少し間あければいいのかも。

気軽にパスタ! には、いいかもしれないですね。
[PR]
Commented by masoon3go at 2008-04-07 15:17
こちらは「六根」(かなり古いですか)の跡地ですかぁ?強い誘惑を
受けそうなイタリアンがないだけに期待してしまったのですけど、
しばらく様子見ですね、「扇町バール」は通りがかりで見ると大盛況
みたいですけど、女性スタッフの方は懐かしくも初期の頃からの
あのアルチェントロのまんまの人だったので安心(笑)
席数は増えてる感じで、こちらは人気定着店ですかねぇー
Commented by ponta at 2008-04-07 15:29 x
◎masoonさん、こんにちは。
カジュアルイタリアンな雰囲気ですが、それなりのお店ではあると思いますっ。まだ慣れていらっしゃらないので・・。六根・・懐かしすぎます(笑)
扇町バールは、やはりの人気なんですねぇ~。あのお姉さん、プレ時も健在でした。さすがの認知度~(◎-◎)
Commented by (ハ) at 2008-04-07 18:52 x
それは叫びます!
ここにいる大阪のおばちゃん(ハ)
「それはただのパスタだーーー!!」と。(`´)/■
Commented by ponta at 2008-04-08 10:10 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
量は食べれなくとも、見た目的・気持ち的にも希望しちゃうんですよね。。。σ(^_^;)
又メニュー構成が変わることを期待しつつ(笑)
by kaponta | 2008-04-07 14:56 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧