中崎町  いろんなお店を散策しましょ

久々に巡った、中崎町

しばらくご無沙汰しているうちに、素敵なお店が増えてました。

見過ごしそうな場所に、チョコ♪ とある中崎町の雑貨屋さんやcafe

見つけていく楽しみがこの町にはあります♪

「散策」って言葉がぴったりですよね~。

面白い発見、皆にしてほしいですね。

ひとつのお店のカードだけ頂きました

かばんと雑貨のアトリエ&ショップ
『r *kukka アェルクッカ』
中崎西3-1-30


小さいshop♪見つけてみてくださいね
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-04-17 20:03 x
コモンカフェとか雑貨屋さんとか色々とあるのですね♪
順番にまわってみたいです(^^
Commented by ponta at 2008-04-18 09:44 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
昔ながらの下町にひっそり素敵店がアチコチに♪谷町界隈といい、わが下町では考えられない。。σ(^_^;)
H&Lベーグルさんのサンドイッチや、アビアントパンのサンドイッチがいただけるcafeもありますし、コモンももちろんのこと、ぐるぅ~と散策してみてくださいね♪
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-04-18 14:41 x
中崎町は中崎町でも、そちらとは少しエリアが違う中崎町ですが、ちょいと前に鶏のお店、toricとかだっけ?・・・が出来たのです。
チョット気になってます・・・。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-04-18 14:41 x
中崎町は中崎町でも、そちらとは少しエリアが違う中崎町ですが、ちょいと前に鶏のお店、toricとかだっけ?・・・が出来たのです。
チョット気になってます・・・。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-04-18 14:41 x
中崎町は中崎町でも、そちらとは少しエリアが違う中崎町ですが、ちょいと前に鶏のお店、toricとかだっけ?・・・が出来たのです。
チョット気になってます・・・。
Commented by ponta at 2008-04-18 16:25 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
中崎町の鶏。。。といえばTORIMOではなく??どなたかのブログで読んだ記憶がありますぅ~。。。昔は鶏好きだったんですよねぇ♪中崎いいですね♪
Commented by きさとぱぱ at 2008-04-18 22:11 x
きさとぱぱは毎日帰りはおさんぽです。2時間の通勤を楽しむため、いろんなルートで四条まで・・・おとといは川魚屋さんでちりめん山椒を店頭で冷ましていたので思わずバックして求めました。ちりめんがふわふわに仕上がっていてたまりません。しかも、たっぷりで、420円。また記事で紹介します。春のおさんぽはふわふわして最高です。(まだ舞妓さんも踊りの終わったあと走っています。)
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-04-19 07:51 x
そうそう、TORIMOでした♪
確かTORIから始まっていたなぁって。
どなたかもう行かれているのですぇ。早っ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by ponta at 2008-04-21 10:46 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
今日は散歩の絶好日和ですね♪色々発見するとボルテージあがります(笑)
店頭でそんな美味なるもの、そりゃ捨て置けませんよぉ~。一番お腹がすいてるときですし(笑)しかも安い!
舞妓さん。。。走るんですか。。(笑)
Commented by ponta at 2008-04-21 10:46 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
皆さん、情報早いし行動も早いですぅ(◎-◎)全然追いつかない・・
久しく居酒屋さん、行ってないですねぇ~。ほぼ昼中心なので。。
酒は飲めませんが、アテは好きですっ
by kaponta | 2008-04-17 16:40 | お散歩 | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧