南森町 Bistoro Bon

なんか、毎日続けて外ランチやなぁ・・・・。

銭が飛んでいくぅ~・・・・けど、食堂はいややからねっ。

本日は南森町寄りの「ビストロ ボン」で オムライスを♪

この場所のお店ってフォレスト以来、よく替る・・・・魔の地帯か!?

きっと、マンションの奥にひっこんでいるから、目立たないのでしょう。

んでも、今日は満員とはいかないけど、おひとり様ランチが次から次へときてました。

お昼メニューは、日替わりの洋食

         ・ しそ入りポークカツ      650円
         ・ ハンバーグとエビフライ   650円
         ・ オムライス           600円
         ・ からぁい、カレー        550円

上の2つは、スープ・ごはん付。下2こは、スープ付

今日のスープはコンソメコーン卵スープ。

肉は食べないので、選択的にオムライス!

世間的に人気のふわふわ卵の濃い甘系のオムライス。

中ケチャップは濃い、しっかりした味。そこにふわん卵がのっかり、甘めのドミグラスソースがぶっかかってます。

・・・・・・・・・・・・・うーん、女の子受けはしそうですな。

個人としては、薄卵の、昔ながらのオムライス好き。シンプルな味が好き。

なので、次第に飽きてくるというか・・・・でも、旨いです。

日替わりの限定お弁当もこさえてらっしゃるそうで、たぶん?!500円。

値段もお安いし、感じよいお店だし、たまにはいいかも!?

お店場所は、ロリーポップの喫茶店と同じビルの横奥に入ったトコです。
[PR]
by kaponta | 2005-06-01 13:50 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧