篠山  チマコマカフェ

『CHIMACOMA CAFE チマコマ カフェ』
篠山市草野472-1
079-595-0051
11:00-18:00ごろ
定休日/火曜・水曜
※営業時間、定休日など変更ありなので要連絡



茜で、楽しいヒトトキの後のカフェ♪

お店はログハウス風で、シンプルなたたずまい。
こちらも、こんな場所であっても、人気のようです。

店内には、スパイシーなカレーの香がただよってて
食べてお腹いっぱいなんだけど、香だけでも美味しさがわかる感じの香です(笑)

手作りのメニューがかわいくって♪
素材にもいろいろこだわりありげで♪

ここぞ、和み空間ですね。

いろんなブロガーさんたちが掲載してらっしゃるので
詳しくは、皆様のをごらんくださいね。

休日スタイルさん
 
陶恋美庵さん 

篠山、お野菜も美味しいし空気も最高だし、いいトコロです♪
秋には、「味まつり」があるんだとか・・・(ALOHAさんからの情報です。ありがとうございます)
これは頑張って。。。。電車で。。。。いくしかないでしょうか。。。ね、(ハ)さん(笑)
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-04-24 11:57 x
うわー☆可愛いお店です~
これはやっぱり頑張って電車で行くしかないですか(笑)
Commented by ponta at 2008-04-24 12:19 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
可愛ゆすぅ~で、まったりcafeでしたよ。
篠山までは電車ですんなり~だと思うのですが、そこから先が問題ですよねぇ・・・。バスとかあるのかしら。。。。σ(^_^;)
by kaponta | 2008-04-22 13:39 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧