週末は心斎橋そごう?

今まで、神戸のそごうでしか開催されていなかった

「SAVVYがおすすめ 京都と神戸 おやつとちょこっとごはん」

が、心斎橋そごうで本日から開催だそうです~♪

そ・し・て!

日曜日には「地蔵家」のパンがやってくるそうですよ♪
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

。。。。。( ̄0 ̄;アッ

ロハスフェスタ予定だった。。。。。残念。。。。。

ほ・・・他狙いでのぞきにいこう。。。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-04-26 11:25 x
ロハスフェスタ行かれるんですか~子供の懇談が早く終われば行けるのにな・・・
Commented by (ハ) at 2008-04-26 11:56 x
すごい情報です♪
行きたいな~行きたいな~
と言いながら
怠け者だから 明日は家でゴロゴロかな。。。f(^_^;)
Commented at 2008-04-26 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けめこ at 2008-04-27 23:42 x
そごうに行ってきました~♪
でもさー、パン買えなんだぁ~。
3時からの販売やってん。残念!
Commented by kaponta at 2008-04-28 08:54
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
行ってきましたよぉ~♪すごい盛況ぶりですね。。。流石に朝一からぐるぐる回って疲れ果てました。。。秋にもあるのかな?又いってみたいです。ぱぱさん、いけました?
Commented by kaponta at 2008-04-28 08:55
◎(ハ)さん、こんにちは。
ハさんが怠け者?あれだけ行かれてるのに全然ですよぉ(笑)
いけましたか?神戸のsavvyもあるので、そちらもねらい目ですよぉ~空いているから・・(笑)
Commented by kaponta at 2008-04-28 08:58
◎カギコメさん、こんにちは。
あぁぁぁ・・・せっかくのご好意を。。ごめんなさい。。見ないんですよ家ではあまり・・・。
到着されてすぐに買いに行ったのですが・・・。本当に残念&申し訳ないです・・。又の機会を楽しみにしております
Commented by kaponta at 2008-04-28 09:00
◎けめこさん、こんにちは。
限定日で限定時間販売なんですねぇ。。。σ(^_^;)情報不足ですみません・・。神戸そごうでは、確か連日買える・・・はず・・!?機会あれば遊びにいってみてくださいね。・・・六甲の方が近い・・ですね
Commented by あきんとん at 2008-04-28 10:32 x
私はむすめの高校に2日連続通学!
で、パンの小屋のぱん、GETにいったのですが、土曜と木曜は鶏にいけないから入荷がないそうです。一応土曜日なのに食パンとクロワッサンはありましたがこれって??買わなかったわ。またへいじつにいくことがあればよります。

ベーグルは1時過ぎで空っぽでしたよ。ちょうどキャンセルが出て子どもを預けている友人宅に持っていくぶんだけGET!びっくりしました。

ロハスも1回目行ったきり、予定がバッティングするのでいけずです
~。
Commented by あきんとん at 2008-04-28 10:35 x
すいません。
鶏→取りです。

COCOROさんも帰りに2週れんちゃんで寄りました。
夕方はやっぱりないですね、数が。


Commented by kaponta at 2008-04-28 14:41
◎あきんとんさん、こんにちは。
連続通学ですか。。。ご苦労様です・・・。小屋パン定休日の木曜日だけ入荷なし。。と聞いていたのですが変更でしょうか。。安くなってるのは前日のですよね・・。ベーグルは午前中に頑張っていくようにしています。キャンセルが出てよかったですねぇ~。そんな事もあるんですね。cocoroさんは3時過ぎると残って無いのでなかなか行けずです・・・。
ロハスとても盛大ですね。ぐるぐるぅ~とまわりつづけて疲れはてました・・σ(^_^;)鶏ナイスです♪
Commented by きさとぱぱ at 2008-04-28 16:06 x
だめでした~!!朝6時から活動をして、お買い物行って、懇談があって・・・お昼寝してしまいました・・・昨日もたくさん歩いたから・・・と言うわけで、つぎのイベントを楽しみにします。近いしね~
Commented by kaponta at 2008-04-28 17:01
◎きさとぱぱさん、こんにちは
( ´△`)アァ-・・残念ですね。。。お疲れ様でした
お近くなんですよねぇ~それはうらやましい♪いつも近場めぐりなので乗継多い遠出は疲れてしまいました。。。σ(^_^;)
でも楽しい一日でしたので次回もいってみたいです♪ただ・・・一人は空しいと感じるフェスタです・・・(笑)周りが家族だらけですからぁ
Commented by あきんとん at 2008-04-29 23:55 x
どうもパンの小屋の販売は変わったようですよ。張り紙がありました。

家族連れ・・・でも好きなところは見れないのでどっちもどっちかな(笑)いつも不完全燃焼・・ぶすぶす。
Commented by kaponta at 2008-04-30 09:14
◎あきんとんさん、こんにちは。
ありゃ・・変更ですかぁ・・・。残念です。

一人は楽ちんでいろいろめぐれるけど寂・・、家族は楽しいけれど制限・・・σ(^_^;)色々ですね・・・。
大概、一人でも平気なんですが、あーゆーフェスタは寂しくなりました(笑)
Commented by あきんとん at 2008-04-30 10:12 x
気の合う友達とがお互いに一番ですね♪
Commented by kaponta at 2008-04-30 16:37
◎あきんとんさん、こんにちは。
気の合う仲間!それが何よりです♪
嫁さんたちはみんな忙しいけどたまに会えるのがうれしいですね
by kaponta | 2008-04-25 16:39 | ほか | Comments(17)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧