人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日・・・・

今週末の出来ごと。。。をとりあえず


土曜日、大難民・・・淀屋橋から西天満から・・・・ことごとく臨時休業や、肉メニュー。。。
ことごとく、自分のワガママブリに自分で振り回されたぁ・・・「(≧ロ≦)

疲れ果ててたどりついたお店で、ワガママなお願いでヒンシュクながらも受けていただき
誠に。。。。ありがたきことでありました。

福島に出来た、「食パン専門店」で食パンゲット♪
帰ってみれば、アコーディオン・・・・w(゜ー゜;)w   シワシワになってもた・・・。

以前、ハーンホフに行くときに見つけた、パン工房♪
なんと、小売もしてくれると知り、早速買いにいきました♪
食パンがてらもあったので、珍しく前日に予約~。面倒でしたが・・・。

日曜日は、「ロハスフェスタ」に朝からお出かけ。
10時前に到着したものの、既に満員~、すごいですぅ~(◎-◎)

思ってたより、「食」ゾーンは少なめ。。。。ですが、悠長に雑貨とかみてたら
いつの間にか行列はできてるは、お菓子パンはなくなってるは・・・・馬鹿です・・。

しかも、あるお方とのお約束が、うまく達成できずに。。。
本当にゴメンなさい。。。

広場をいったりきたり、休憩もままならずドット疲れが・・・・。
2時前には退散となりました。。。疲れた。。。

家にたどりついたのは4時まえ。。。昼寝しようかとおもった・・・(笑)

詳しくは、又・・・
Commented by (ハ) at 2008-04-28 17:10 x
ロハスフェスタ お疲れ様でした
どんなんだったかまた詳しく教えてくださいね~(^^
Commented at 2008-04-29 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2008-04-29 23:06 x
初めてコメントさせていただきます♪福島にできた食パン専門店ってなんていうお店ですか~?パン好きなので気になります(^^)
Commented by kaponta at 2008-04-30 08:55
◎(ハ)さん、こんにちは。
いっぱぁ~いの雑貨と食と、ウハウハ♪なフェスタですよぉ(笑)めちゃ楽しかったですが、めちゃ疲れました。。。( ̄ー ̄; グループや家族で行くと絶対楽しめるフェスタですぅ~
Commented by kaponta at 2008-04-30 08:57
◎カギコメさん、こんにちは。
いえいえ~こちらこそ、本当にチェック不足で。。<(_ _)>
次の機会を楽しみに楽しみにしております♪これからも美味なるパン、作り続けてくださいねぇ~。色々ありがとうございます
Commented by kaponta at 2008-04-30 08:58
◎みんとさん、はじめまして。こんにちは
「食パン工房らみ」と申しまして、又後でUPさせていただきますね。しばらくお待ちください~
Commented by みんと at 2008-05-03 17:11 x
ありがとう~ございましたm( )m
早速GETしました♪めちゃ2美味しかったです!!
「原パン工房」もすごく気になります~。
Commented by kaponta at 2008-05-04 10:19
◎みんとさん、こんにちは。
おお!早速ゲットされたんですねぇ~♪きめ細やかな食感、あれは絶対万人受けしますよねぇ・・・pontaは別として。。
原ぱんは必ず予約してくださいねぇ。ラスクなどは普通に買えるみたいですが・・・。
by kaponta | 2008-04-28 15:00 | ひび | Comments(8)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta