福島の工房で、先ずはスイーツの端っこ♪お得です

『パティスリー・アンブラッセ工房』
大阪市福島区福島5丁目17-32
06-6341-7077


パン巡りの福島ついでに、気になってた工房でハシ買い♪なのです

今じゃ、例のロールケーキが有名になりすぎて。。。
同時期に「魔法のロールケーキ」として堂島で人気だったお店は閉店となりました。
今では、イートインできるところはなくなったようですね。

そんな、ケーキ工房が福島にありますっ。
直売で買うと、少しお安く買えるので、めちゃお得ですよ♪

しかも、ロールケーキの「ハシキレ」があれば買える!1袋250円!

家用の自分用なら、コレで満足ですぅ~。

見た目は。。。。ちょっと悪いんですけどね(笑)
中身はちゃんとした、魔法のロールケーキですから安心してください(笑)

これを、ズコットにしてもよさげぇ~なので
家族用に即席のスコップケーキを♪

クリームチーズと、バニラアイスをホイップ♪
合わさったら、イチゴと、好みでイチゴシロップやイチゴジャムで♪

ギュッ!となったケーキを(笑)ほぐし、上からぶっかけぇ~の、ラクチンデザート♪
手抜きもいいとこ・・・な、型押しもせず。。。。ま、いっか♪

ハシ使用で、ティラミスもできそうですね♪
製菓用のスポンジを買うより、ずっとか高級なケーキが手作り風にできそうな
お得なハシっこ情報なのです♪
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-04-28 17:13 x
福島5丁目17-32ですね。。
めざせ!端っこGET!!(^^)/
Commented by マミ at 2008-04-28 19:35 x
こんばんは☆
福島って、今までなかなか行く機会がなかったのですが
雑誌やみなさんのブログで見ると、
ホントに魅力的なお店が増えてるんですよね〜。
私は行動エリアがほぼ固まってしまってるので、
もっとどん欲にいろんなエリアに挑戦していかねば、
と決意を新たにいたしました(笑)
Commented by pachi120 at 2008-04-29 01:48
お久しぶりです^^
ハシッこお徳〜〜〜!!
魔法のロールケーキは食べた事がないので試してみたいわ。
てゆーかハシが出るまでお店で待ってみたり?(笑)
Commented by kaponta at 2008-04-30 08:59
◎(ハ)さん、こんにちは
公園を目印に、ダッシュしてください(笑)
土曜日は誰も買いにきてなく、すんなり買えたのですが・・日によって違うようです。見た目はきにしないように。。。(笑)
Commented by kaponta at 2008-04-30 09:04
◎マミさん、こんにちは。
私も最近いろいろ知った程度ですが、新旧入り混じりで楽しめますよ~♪野田にもいろいろありますし探索してみてくださいね。夜には又違った顔になるようです(笑)
Commented by kaponta at 2008-04-30 09:07
◎pachiさん、お久しぶりですぅ~お元気でしたか(笑)
お試しにはハシが一番♪ご近所さんには知れ渡っているようですがまだまだねらい目だと思います!他ケーキもお安く買えるのが嬉しいですよねぇ~。工場回りしてみたい・・・(笑)
by kaponta | 2008-04-28 16:58 | スイーツ | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧