天満に洋食やさんと、フレンチ発見です

天満界隈の新店情報~♪

天神橋商店街に、「洋食赤ちゃん」がOPEN♪

もしかして。。。神戸のと同じ系列かなぁ?????

繁盛亭の近く、そしてフレンチのヨシモトの目の前!!

に、新たなフレンチ店がOPEN。。。。名前忘れました。。

ランチは、1260円で、スープ、メイン(肉or魚)、デザート、ドリンクがついてました♪

2100円のランチでは、魚介ブイヤベース&メイン肉がついてましたよ。

こりゃ、お得なコースですよねぇ~。

しかし、pontaには、到底無理にメニューであった。。。。ので断念

つか、しばらく・・・いや、今後フレンチは避けるべきだとようやく認識。。。

乳製品は。。。。乳製品は。。。。どーしてもクリアできないのですぅ

つぶやきつづく。。。
[PR]
Commented by masoon3go at 2008-05-02 09:06
繁盛亭行ったついでに偵察してきましたぁ!
なんとなく華やかな横丁って感じですねぇ~
しかし、あんな至近距離に!競合店があってええのぉ?
ですね
Commented by ponta at 2008-05-02 10:06 x
◎masoonさん、こんにちは。
ほんに、目の前ですもんねぇ~同じ仏だし。。。
入店したかったですが・・・、バターソースにスープに海老じゃぁ。。( ̄- ̄)
最近の仏OPENラッシュにはついていけそうもないです。。(/_;)
今年の目標でもある「鶏肉」ぐらい食べよう。。。も微妙でありまする・・・
by kaponta | 2008-04-30 16:20 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧