イラストレーター  武内祐人 さん

「武内祐人」さん♪ http://www.ivory1.com/

すごく好きなイラストレーターさんなのです♪

私、何を隠そう。。。隠してない。。。σ(^_^;)けど

芸術関係には、本当に疎いし、まったく興味がないわけじゃないんですが
自分から行動は起こさない、芸能怠け者です。

ですが、この方のイラストは本当に好きなんですっ

先日、たまたま通りかかったウツボ公園で

「たけちゃん展」なるものがあり、突入です。
近くには、武内さんのshopがあるので、そちらも兼ねて♪

昨日から「武内祐人イラストレーション展」が阪急で開催!!

こちらの展示会では、ご本人さんがいらっしゃるんだそうですぅ

武内さんは、下書きなどせず、そのまま絵を描いていくらしく
幼稚園などでデモンストレーションもされているんだとか♪

一度 そのデモンストレーションを見たいなぁ~♪

お名前だけではわからない方も多いですが絵をご覧になれば
結構ご存知の方がおおいのでは?

阪急展、GW中にいってきまぁ~す。

そうそう、GWといえば、相変わらずお暇なponですぅ~
なぁ~んと、家族は皆どっかへいくそうで、ぐふふ♪な一人生活がしばし。。

どこ行こうかと悩んでおりますが、一人になると反対に引きこもりそうな気配σ(^_^;)

天邪鬼なんですなぁ。。。

きっとGW中のお店。。。更なる難民が待ってそうで怖い。。。てのが本音か
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-05-01 20:26 x
ふふふ、案内状がきていますよ。
絵本発売の奈良の個展とかいったことあります。
MLもずっときててクイズに当選してオリジナルはがきを束でいただいたことも!
まだ手書きでトレーナーの絵を書かれていたころ、末っ子に買っていて今はそれは宝物になってます。5000円以上したの子ども用なのに・・・汗。
でもどうしてもほしかったので。
それを来て数年前にお店にいったらいらっしゃって、Tシャツを一緒に選んでもらいました。息子のね・・・
いつのまにやらメジャーになってきましたね。

JR環状線で桜の宮と天満駅の間の民家のシャッターに絵がありますよ。しってます?
Commented by あきんとん at 2008-05-01 20:28 x
↑こんなライオントレーナー、みせびらかしちゃう!
Commented by ponta at 2008-05-02 10:14 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
どぇぇぇw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w手書きですかぁぁ。。すごいです!ものごっつい宝物ですよぉ♪子供用にでも5000円価値はありまくりですねぇ。。買えないけど。。σ(^_^;)
最近本当にメジャーになられて、少し寂しい。。(笑)気がしちゃいますが、頑張ってほしい作家さんです♪
シャッター♪もちろんいつも見てますよぉ~。帰り唯一の癒しです(笑)
グッズの今回新しく出たガーゼケットがめちゃ可愛かったです。。ポストカードでいつも我慢です(笑)
Commented by (ハ) at 2008-05-02 10:26 x
キャー☆可愛い!!
メチャメチャ可愛いイラストですね~
個人的にはベスト電器のイメージキャラクターの中の
ふくろうさんの絵が大好きです☆
ホッシー☆
Commented by ponta at 2008-05-02 14:06 x
◎(ハ)さん、こんにちは
わーい♪お仲間さんが増えて嬉しい~。動物関係の絵が本当に素敵なんですよぉ~。
なんか自然に笑顔になれる。。。ってスゴイですよね。
阪急さんのイベントにも是非♪パンダ社長もおすすめですよ(笑)個人的にはブタリーマンが可愛す
by kaponta | 2008-05-01 11:52 | ほか | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧