突然の京都

ふっ。。。と思い立ち。。。。京都です。

なにも考えずに行動するからGWで人出が多いのに。。。。

ともかく、行きたかったお店は予約で撃沈。。。007.gif

あとは、パン巡業となりました♪

8軒めぐり、帰りはパンだらけぇぇ。。。。しばらく他のパン屋さん厳禁令が。。

たまにしかいかないので、行くとついつい買いためしちゃいますね。。。

スイーツ。。。。は、まったく。。

いまだに、引きずっているのか乳製品。。。(汗)

いや。。。きっと暑さのせいでしょう・・・・

関西地方では唯一???の「マノン」のチョコレート販売のお店も偶然に見つけました。
ここかぁ~で、飛び込みましたが、この暑さゆえ。。。

京都御苑の横道は、穴場なスポットです♪

人はほとんど歩いてないし、今の時期は森林がとても素晴らしい。
きっと紅葉の時期も、素晴らしいんでしょうねぇ~053.gif

秋の紅葉が楽しみです。

久々に京都を歩きまくり、疲れましたけど、一人ならではのパン散歩。

いつかレンタル自転車してみよう

ぱぱさんのおすすめの、お煎餅やお漬け物店
確か休日はお休み。。。。なので、次回へと持ち越しです♪

今回は出町柳から四条、四条下もうろちょろと。。。の5時間散歩
梅田でも、少しウロウロで。。。。疲れたのになんだか満足なのでした058.gif

パン店は、またのちほどぉぉ
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-05-04 16:52 x
突然思い立ってでも
腰軽く出かけはるからえらいです〜
怠け者の私は家にこもっておりますf^_^;
Commented by kaponta at 2008-05-04 17:59
◎(ハ)さん、こんにちは
あまりにもいいお天気なので、どこかへ出掛けなくてはならない使命感が。。。(*^_^*)
明日は雨予報・・めずらしくおこもりしようか・・・できるのか!?
楽しいGWをおすごしですか?あと二日。。なんですねぇ早いなぁ
Commented by 今日、京都でうろうろしました。 at 2008-05-04 19:53 x
ベジタブルスイーツのお店新しく開店したみたいで、今日はお休みだったけれど、一応記事で紹介します。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-05-04 20:27 x
 ↑
どなたかと思えば・・・(*` 艸 ´)ウシシシ
きさとぱぱセンセイ~

わたしも京都に行っていました。
スゴイ渋滞だった・・・ΣΣ(゚д゚lll)

アルティ(音楽ホールです)から京都御苑を通り、出町柳方面まで・・・
とゆうことはニアミスですか?!∑(・∀・;ノ)ノ

あっ、今日の話じゃないですよね。ビックリした。。
Commented by you-to-you at 2008-05-04 22:54
パン屋さんの記事、楽しみに待ってます♪
Commented by kaponta at 2008-05-07 08:53
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
野菜スイーツ??わおっ早速そちらにお伺いしまぁ~す♪。。京都モー少し近いと嬉しいなぁ・・・
Commented by kaponta at 2008-05-07 08:55
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
ゆりりんこさんも京都でしたかぁ~♪一日違いですが人ごみは同じですよね・・・さすが観光の町です。コンサートですか?一度お伺いしたいと思ってはいるのですが・・・。昼コンサート時はいつか必ず!
Commented by kaponta at 2008-05-07 08:55
◎youtoyouさん、こんにちは。
もーしばらく待ってくださいね。。。。σ(^_^;)
by kaponta | 2008-05-04 10:51 | お散歩 | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧