阪急の武内さん展

今日もええ天気です♪

GW中に開催されているという、武内祐人さんの展示会に、阪急へ。

ただいま、阪急デパート、「北海道展」でごったがえしぃぃぃ。。。
いつもながら、阪急の催しものはすざまじいですね。。。。

で、武内さん展はどこやねぇぇぇん!と、フロアを覚えてないからウロウロ。。。
どこにも案内出てへんしぃ。。。

今週じゃなかったかと不安になりつつ、なんとなぁ~く
9階と聞いたような気がして。。。。

!!!おお、めずらしくヒット♪  ありましたっ
美術展として、3つの異なる展示会と一緒に。

やぱしぃ、かわいい。素敵。顔が自然ににやける。。。←怪しい。。

そ・し・て!!

武内さんご本人もいらっしゃいましたぁ!わーい

わーい♪な気持ちは、心中だけで、モチロンそのままスルー
声掛けなんて、到底できない小心者。。。(;一_一)

武内さん・・・めっちゃかっこええええんですわっ。
ワイルドなんですわっ。無口なんかしらんけど、クールに見えるんですわっ

わっわっ。で、一人うふふ気分で、展示会も見せていただきました。

30点ほどのイラストの内、半分以上が既に売約済み
さすがですねぇ~♪

お店とかしてたら、飾りたいもんですっ。・・・買えないけど・・・

やっぱり、やっぱり、笑顔になれるイラストさんたち♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-05-05 10:08 x
かっこいいけど気さくな人ですよ・・・とおもった。
なんせこどもの洋服を見立ててもらったし~。
まあしりあいじゃないけど・・・笑。
Commented by kaponta at 2008-05-07 09:17
◎あきんとんさん、こんにちは。
何を話していいのかわからず。。。( ̄ー ̄; ファンです!と握手すればよかったかなぁ~(笑)こんな機会あまりないですもんねぇ・・・次回チャレンジ!?
by kaponta | 2008-05-04 18:12 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧