人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかショック

朝からいきなしショック・・・

結構仲良くお話してた人が、人事異動だ・・・

聞いた瞬間にヘコんじゃったよ・・・

結成当初からどんどん人が増えていくこの部署で

元メンバーはわずかになってきたなぁ。

しかも、「いい人」が次から次へと抜けていくのは・・・!?

性格のあわん奴らばかりが残ってる

ああ、この部署はイヤだ

・・・・・なんかヘコむ一日となってしまったよぉ

とりあえず、このまま居座りつづけるであろう私。

移動辞令と共に、本日から新人が3人配属になったの

若い若い。

何かを変えなくっちゃ・・・の自分に、もてあまし気味である日々

歳と共に、へこむ事のしょぅもなさにもイヤになるにゃ

うううー!

今日のへこみは、今日で消化だ!
by kaponta | 2005-06-01 23:54 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta