五日はダウン( ̄ー ̄;

荒療治だぁぁぁ!のイタリアン。。。

マジ荒療治となり、玉砕( ̄□ ̄;)

。。。。リバース。。。。m(_ _"m)


美味しいイタリアンに、無茶しすぎたか!?

一歩も外に出ない日がくるなんてぇぇ
おてんとう様を拝まない一日。。。。

まさか!なるpontaの一日は、パンと蕎麦でおとなしく終わりました(笑)

こどもの日だけですけどね。。。。、ヽ`(~д~*)、ヽ
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-05-07 10:33 x
大丈夫ですか??

ちなみにわたしも“こどもの日”はお蕎麦dayでした。
奈良に美味しいところがあり、祖母と両親と叔母一家と行って参りました。
帰って来て夜ご飯作るのが面倒だったので(&筍をやたら沢山頂いた)筍入りの野菜たっぷり焼きそば。

パッパさん行かねば♪
その後の中崎町も気になるところです♪
Commented by kaponta at 2008-05-07 13:46
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
毎度ご心配をおかけしております。。。<(_ _)>
同じ蕎麦でも、ぜんぜん違う蕎麦なんでしょうねぇ~♪奈良も美味しいお店が多いんですよね。春知や一如庵にいってみたいです・・。どちらのお蕎麦やさんかUP楽しみです
筍入りたっぷり焼きそば!いいですねぇ~♪醤油や塩でもいけそうですね。
Commented by あきんとん at 2008-05-07 16:17 x
なら駅近所のお店もよかったですよ。
百夜月さん。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-05-07 21:01 x
ももよづきって読むのですねぇ。
今週11日と31日、来月1日と今の所三回も行く予定があるので、是非行ってみたいですぅ。
あきんとんさん(pontaさんもね)ありがとうございますぅ。
Commented by あきんとん at 2008-05-08 10:05 x
日曜日はお休みです・・・取り急ぎお知らせ。
奈良ウオーカーでましたね。
あと奈良のカフェの本もうってます。(奈良で見たので大阪は売っているかしら??)
奈良の本屋さんで見てみては?
Commented by ponta at 2008-05-08 10:24 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
百夜月さんの詳細情報ありがとうございます♪以前店前はとおりかかったことありますっ。市内も蕎麦屋さんやうどん屋さん、いろいろありますよね。忘れがちなので___φ( ̄^ ̄ )メモメモしなくては。。。遠出すると何故か蕎麦うどんを避けてしまいがちで・・奈良ウォーカ再度確認してみます!
Commented by ponta at 2008-05-08 10:24 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
しばらく奈良通いなのですね。いいなぁ(笑)百々月さんのレポも楽しみにしております♪あきんとんさん情報は確かですもんね!私もクリアしなくてはぁ
Commented by あきんとん at 2008-05-08 10:27 x
奈良の麺のお店の本も出ていますよ。
買おうと思いつつ買ってないけど奈良のお店によくおいてます。
うちは子連れなので結構入る確率が高いのです。

百夜月さんの甘味たべたいです!
駅から近いので覚えておくと便利ですね。
by kaponta | 2008-05-07 09:25 | ひび | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧