中崎町月例蚤の市

中崎町月例蚤の市が4日に開催されると聞き行ってきました。

めざすはcocoroさんに出展されている「ぱん好きな旅人・mayufr」さんのパン♪

ですが・・・なめてました。。

到着したのは、既に三時過ぎ。。

残ってるのは、スイーツのみ。。でぇ・・残念ながらゲットできず。

うう・・・・。なめ過ぎてましたねぇ。。。

元カヌトンでは、「まるか食堂」が開催中。
こちらでは、「シェルブランジェ」さんの、イングリッシュマフィンをゲット♪
http://chezleboulanger.frenchkiss.jp/index.html

とてもやさしいお味で、マンマの味♪かわいらしいフォルムも素敵でした

他のお店もいろいろと蚤の市があったようですが、完璧に出遅れぇ・・・。

少しウロウロしながら、スゴスゴと退散なのです。
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-05-07 21:03 x
あの後の“中崎町”はこちらでしたか!
職場が中崎町にあるのに一度も行ったことがないのですぅ~
来月も4日なのですかね??
行ってみたい。。
Commented by ponta at 2008-05-08 10:34 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
はい、蚤の市の事なのでしたσ(^_^;)毎月第一日曜日に開催されているらしいのです♪なので来月は1日なのかな?中崎町に人がいっぱい歩いてるのがなんだか不思議でした(笑)中崎町の「蝉丸」さんに行かれたことありますか?毎回気になりながら、どーも入る勇気がなくってスルーしてるのです(笑)いつかチャレンジしてみようかなぁ・・と。
Commented by あきんとん at 2008-05-09 10:44 x
もういかれたかもしれませんが昨日の新聞に中崎町の新しいケーキやさんが載っていました。Mから始まる名前。いかれました?ってこれじゃわからないよね。駅に近くて3月オープン。帰宅したらみてみます!(見てから書けよ・・・ひとりつっこみ)
Commented by kaponta at 2008-05-09 11:35
◎あきんとんさん、こんにちは。
Miroirミロワールさんですよねぇ!すっかり忘れてました・・(@Д@;
そうだ・・どこかに寄らねば・・と思ってたのにぃ。。馬鹿。。
又行ってみますぅ。どんどん頭から零れ落ちてます・・。
by kaponta | 2008-05-07 16:22 | お散歩 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧