スイーツのUFOキャッチャーが、出来た天神橋商店街です

天神橋商店街に新たしくできたUFOキャッチャーのお店

「ワンオンワン」

巷でウワサの、神戸スイーツUFOキャッチーがあるんです!!

つか、OPENしたところです。

オープニング記念として、めちゃ取りやすい状況にいま! ありますっ。

お兄さん、バンバン取ってました(笑)

一回100円なんで、コレ一発でとれたら、めちゃお得ですよぉ~。

中には、ロールケーキ一本・・・なんてのもありますし。。。( ̄ー ̄;

まだまだ、そんなに知れ渡っておりませんが、これから人気になりそうな気配???

チャレンジするなら、今が!今が!ねらい目のチャンスでありますっ
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-05-09 15:13 x
!!!
どちらですか?!

今から東京から出張で来られているオトモダチ(日帰り)を天満界隈ご案内して参ります~
Commented by ponta at 2008-05-09 15:59 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
え・・えーと大阪市北区天神橋4-10-8
http://www.one-on-one.tv/

HP見つけましたぁ!参考にしてください!!
by kaponta | 2008-05-09 11:00 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧