天神橋商店街 横手 バームクーヘン専門店ができました

天神橋商店街の横手。。。。「わかな」のたこ焼き屋さんの反対側に

新たしく「バームクーヘン」専門店ができました。。。

なぜにこんなとこに。。。!?な目立たないお店です

さてさて、味は3種類ほどあったかなぁ~。

(゜-゜;)ウーンま、好みはそれぞれ。

Mark’s Baum
大阪市北区天神橋4-6-25
06-6354-2235

[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-05-15 10:59 x
バウムクーヘンは超近所に「マダムシンコ」のバウム専用工房があるんですけれど、1回しか行ってません。他のも売ってくれ~!!やっぱり「ハリエ」かな~・・・
Commented by ponta at 2008-05-15 12:14 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
ぱぱさんの周辺は美味なるお店が多くていいですねぇ♪未だにエフラットにはいけてない。。σ(^_^;)
シンコさんのはちょっと甘そうなイメージが強くて・・
ハリエはTVの影響がすごいですね・・。pontaはシュターンや三方六がやはり好きですぅ~。
by kaponta | 2008-05-12 11:08 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧