インド料理 「アルナーチャラム」

インド料理  『アルナーチャラム』
大阪市都島区片町2-7-21
006-6881-6771
ランチ  月~金     11:30~14:30(L.O.)
ランチ  土・日・祝   11:30~17:00(L.O.)
ディナー 月~木・日・祝 17:00~22:00(L.O.)
ディナー 金・土     17:00~23:00(L.O.)
http://r.gnavi.co.jp/k325401/
天満橋にもあります



食べたかったのは、「ナン」

食べたかった「カシミールナンセット」は13時からのメニューでした(w_-; ウゥ・・

うー。。。じゃあ仕方ないので!?

Aセット    680円
      チキンカレー or ベジタブルカレー
      チキンティカ
      ライス
      サラダ
      ナン


カレー2種選べて、ナンが食べ放題のBセットでも780円。
3種選べても880円、タンドールチキン付の3種でも980円。

安い!のです。こちらのインド料理はっ。
でっかいナンを食べ放題と言われても。。。σ(^_^;)

でも結構お代わりしている方もチラホラ♪

とりあえず、「ナン」が食べたい~一心だったので、久々にインドカレー突入ですっ。

ベジタブルカレーは、マイルドなミルクたっぷり系。。。
もっと辛かったら、そないに気にならないと思うのですが。。。
とてもマイルド&ミルキーでした。。。
美味しいんですけどね。。。。ミルキー・・・さがやけに気になる最近です

辛さは選べたようなので、スパイシーにすればよかったです。。。
でも、今はどのみち、カレーはきついかったかな。。。

ナンは、食感、厚みは好きな感じですが、少し油脂と卵?が多めな印象。。。
以前は、もーすこしあっさりだった気がしたのですがぁ

でも、そのままでも十分美味しいナンでした♪

ナンだけテイクアウトして食べればよかったかなぁ~と、後で思う。。

インド料理やさんで、「ナンだけ」と注文する勇気、結構いる。。(笑)
何度かしてますけど。。。

あっさり&薄めが好きなナン。
最近、南インド料理やさんが三宮にたくさん出来てますね♪

ただ、南インドはベジタブル系で好みなんですが、ナンじゃないんですよねぇ!?
チャパティも大好きなんで、いいのですが・・・。

インドカレー。。。油脂が多いのは否めない
好きなんだけど、たっぷり食べれないのがもどかしいっす。。。
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-05-12 17:45 x
大変ですね~(^^;
脂っこいのも 乳臭いのも 確かにいまいちですが(笑)
多分、私が食べたら普通に美味しいんだろうな~
超美味しいーー!!とか言ってそうな(^^;
Commented by ponta at 2008-05-13 09:17 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
いやぁ・・単なるワガママ女です・・。苦手なのに行くしσ(^_^;)
苦手なものが多いのは何事もダメっすぅ
by kaponta | 2008-05-12 11:43 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧