パンが無い!w( ̄Д ̄;)w

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

冷凍庫に、パンが無い!!無い!!まじっすかぁ・・・
まさかの不覚!いつの間にやら「H&L」さんのベーグルを完食しちまってたようです。

京都のフィグやセーグルたちも、すでに無い。。(早)
休みにダウンのせいか、パンの消費が早すぎた・・・!!

ヤバイ!と思い立ち、買いに行ったけど。。。やはり売切れの平日と週末。(出足遅すぎ)んじゃ、とりあえず予約だ!と、思ったら。。。

今週と、来週の火曜日まで、長期休暇なんだとか・・・・。Σ('◇'*)エェッ!?

う。。。そ・・そりゃ、毎日毎日、お仕事大変ですものね。。
お休みしてください。リフレッシュしてください。。。と 思うものの。。。

一週間、どないすんのぉぉぉε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ と、毎日の昼パンに苦悩(苦笑)

来週の木曜まで、お預けですベーグルさん。。。

会社付近・自宅付近に、美味なるパン屋さん無さすぎぃ。。。だよ。。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-05-20 15:46 x
ごはん党の私でも、最近は朝一はパン(と言うことは朝二がある?そう、おにぎりを持っていきます)。
ないと寂しいですね~。最近j帰りに昔からある町のパン屋さんで買う事があります。もちろんハード系のパンは新しい店にはかなわないけれど、あんぱん系やドッグパンはなつかしい味がして好きです。近所にないのはつらいですね~!
Commented by ponta at 2008-05-20 16:23 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
食堂がシケシケなもんで(笑)昼はパンがないと( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーになってしまうのです。夜は必ず米食べなきゃ気がすまない。。と、完璧炭水化物人間です。
調理や惣菜系を食べないので、近所パンには難しいものが・・。黒パンは好きですよぉ~。最近黒糖パン見かけないのが残念・・。
Commented by milk-bread at 2008-05-20 17:42
私も冷凍庫にパンがないと不安ですー!!それはそれはショックだとお察しします。
日曜日にベーグル屋さん行って来ました♪ ほとんど売り切れでしたが。。。 今お休みされてるんですかぁ。
pontaさん、お仕事されてるんですね、ガンバって下さい^^
Commented by ponta at 2008-05-21 09:17 x
◎milk-breadさん、こんにちは
食パンはあるのですが流石に会社ではσ(^_^;)・・と言いつつ食べてますけど(笑)
今週末から火曜日まではお休みなので気をつけてくださいね!
朝一にいくと多種揃ってます・・が、そちらからは遠いですよね・・。

一応働いております手抜きながら(笑)
週末のパン巡りやランチを心の糧としております
Commented by (ハ) at 2008-05-21 12:33 x
私も冷凍庫にパンがないと不安です(^^
うちの食パンはスーパーの安売りのですけれどf(^_^)
安ものでもパンが好きです~
Commented by kaponta at 2008-05-21 14:45
◎(ハ)さん、こんにちは
こちらにも同士が♪みんなパン仲間で嬉しい~
スーパーのパン。。。久しく食べてないです。喫茶店でパンをたまに食べるから口にしてるとはおもうのですが。昔に比べたら美味しくなってるんでしょうね♪
只今ベーグル欠乏症状が。。。。(笑)
Commented by あきんとん at 2008-05-26 11:08 x
やっと塩キャラメルパン食べました。
木曜しか近所通過しないために時間がないのによりました。
Commented by kaponta at 2008-05-26 16:07
◎あきんとんさん、こんにちは。
おお!どないでしたぁ~。後で寄せていただきまぁ~すね♪
この間通りかかったトキ、落ち着いてきたような感じでしたが。。。
キャラメルラスクにハマッてます
by kaponta | 2008-05-20 11:53 | ほか | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧