福島の「ア・テール」 リピ????回目

福島の「ア・テール」は、和みすぎるのが難点♪

平日だというのに、満員w(゜ー゜;)w 
平日のほうが利用人多いお店なのかも。。
タイミングよく、数分待ちで座ることができました♪

平日でも休日でも、この空気感は変わらないですね。ステキです。

ホワ~んと和み時間は、気づけば4時過ぎ。。。
2時間以上も居座ってしまってた・・・。

この友との時間は、いつも早いなぁ~♪
一番落ち着く、楽しい友との時間がいろんな事の!?救いです(笑)

ア・テールさんの珈琲は、オリジナルなのかなぁ♪
お店で、珈琲豆も売ってるとは、今になって気づきました。

こちらでいただける、ベーグルやキッシュもすべてオリジナル。
有機栽培の国産小麦や、身体にとって安心・安全素材を選んで作られてます。

具たくさんの季節のキッシュは人気高いですよぉ~。
今更だけど、ソファメーカーさんのcafeなんですよね。

ランチタイムなどの制限がなく
いつでも、セットメニューやスイーツメニューがいただけちゃう

cafeの中では、りぴ率が高い!!



『a Terre 』
大阪市福島区福島7-10-9
06-6442-8808
11:00-20:00
定休日/水曜日
http://aterre.jp/

[PR]
Commented by (ハ) at 2008-05-31 16:39 x
わ~ 福島が♪
福島が私を呼んでいる☆
またまた福島ですね~ パン屋さん巡りもまだ行けてないのですが
いつか必ずp(^-^)q
Commented by kaponta at 2008-06-02 14:29
◎(ハ)さん、こんにちは。
呼んでます呼んでます!新しいスイーツ店もできるウワサもありますよ♪パン巡りとランチとスイーツ兼ねて、近々神出鬼没しちゃってください!まだ他にも行きたいと思ってるお店は沢山ありますぅ
Commented at 2008-06-02 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2008-06-03 10:33
◎カギコメん、こんにちは
情報ありがとうございますぅ~。
うーん中でプリ。。はキツいですねぇ(笑)
お店に1匹とかは全然気にならないですがあまり多いと・・σ(^_^;)
いない時に狙いつつ!?一度覗いてみますぅ~。ありがとうございました
by kaponta | 2008-05-30 14:20 | cha | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧