淀屋橋Odona 「ファロ(デルポニエンテ)」

「ファロ(デルポニエンテ)」
大阪府大阪市中央区今橋4-1-1淀橋Odona内
06-6223-2224
【バル】 11:00~25:00
【レストラン】
11:30~14:00
17:30~22:00



金曜日にOPENした淀屋橋Odona
満員かなぁ。。。と思いながらも行ってみたら、やはり満員だったσ(^_^;)

パンデュースcafeは、ずらっと行列は当たり前ですし
例のイタリアンなどのランチ価格は、到底無理ですし(笑)

比較的空いていた、ポニエンテの5号店のバルの方。
他に行きたいお店も考えてなかったので、とりあえずバル体験♪

カルボンの目の前に作るなんてぇ~、あの一角はポニエンテ一味です(笑)

ファロは、パエジャとバルを主にしたお店だそうです

ホットサンドランチ  750円
 3種の具からチョイス、サラダ、ジュース付き。


出てきて、しょぼさに。。。(やばっ)ちょっちビックリ。
バルは、まぁ~こんなもんだと思ってはいたものの
ポニエンテなので、期待がでかすぎ!?

味は美味しくいただきましたが
パニーニ風。。。を想像していたら、本当にホットサンドだったσ(^_^;

しかもチーズ抜きを確認したのに、チーズ入りだった。。。。(笑)
グニエールチーズっぽかったので、除外しやすかったですけど。。

ミートボール付きにはビックリ(書いてなかったので)しましたが
これは、流石の店味。半分頑張って食べました。

ミニミニなサンドで、本当に軽食ですね♪
オムレツランチや、他もありますが、本当に少量だと思いますっ。

ドリンクが、ジュースしか選べないのが残念なホットサンドランチ。
ま、美味しかったので文句は無いけれど、普段ジュース系を飲まないので
できれば、プラス料金でもいいから変更がきけば嬉しい←ワガママ

オムレツランチにはドリンクは付いてなく、
それであの量だとものたりないかもしれない・・

一杯飲んでの、軽食にはピッタリなのかもしれないですね。

美味しかったのだけど、これならパンデュースでイートインすれば。。
と、くしくも思ってしまった。

レストランの方は、パエジャが食べれるので、機会があれば。
むかぁぁし、本店で食べたパスタパエリアが懐かしい。。。

odonaの造りからして、ちょっと死角にあるファロはねらい目!?

一階の中からは行けないから、周辺をぐるぅぅっと周りました。
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-06-03 16:09 x
お、いきましたね。
私は日曜日の昼下がり、4,5人待ちでした。
隣のほうが混んでたよ。

そういえばケーキをジョエルで買ったのでとなり混んでたわ、ここですよね。

パンデュースのほうがよさげでした?
Commented by masoon3go at 2008-06-03 21:45
御堂筋側の正面から入って、リーフレットなんかをもらってエスカレーターに・・・
グルメのお店の入り口は?と思ってグルグルビル内回ってしまいましたぁ
すると入り口は外ばかり!それぞれ非常階段近くっていうのが?
ものです、行列考えての設計でしょうか?
カルボンのスタッフが呆然と眺めているのが印象的でした(笑)
閑散とした午後に行ったので、ディナータイムまでは寂しいビルに
なるかも?です。パンデュースのメニューを見ると、本店の方が
お得かなぁ、なんてことも頭をよぎりますが比べなくてはの気持ちです
Commented by ponta at 2008-06-04 11:01 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
パンデュースは雰囲気は明るい店内で良さげですよねぇ~。
近くに本店があるのでパン買うだけなら本店に行ってしまいそう。
パンをメインならパンデュースランチ↑かもしれませんが・・
こちらも一人で気軽に入れますが、グループでゆっくり。。な雰囲気ではないかもです。
隣のケーキはジョエルなんですよねぇ♪まさかココでジョエルが買えるとは思いませんでした。
cafeがないのが残念ですぅ
Commented by ponta at 2008-06-04 11:01 x
◎masoonさん、こんにちは
どーして??な造りですよね。。あれは勿体ないですよぉ~絶対。
2階のレストラン系も面倒な感じだし・・ (Θ_Θ;)
まだ慣れてないスタッフさんたち・・で、シェフみずからお手伝いにきてましたよ(笑)
激とばしが怖かったσ(^_^;)

パンデュース本店でのイートイン感は好きだから同じく本店に行ってしまうかも。。
もう少し落ち着いてきたらodonaも行ってみたいですがぁ・・。

by kaponta | 2008-06-03 14:13 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧