心斎橋  「rossomusica ロッソムジカ」

「rossomusica ロッソムジカ」
大阪市中央区東心斎橋1-19-3-3f
06-6241-0017
12:00-15:00
17:30-
定休日/月


復帰のきざしか!? パスタが突然食べたくなりました♪

「リット♪リット♪」な気分でいくと。。。。土曜ランチはしてなかったんだ・・Σ(; ̄□ ̄A
相変わらず・・・・詰めが甘いヤツ。。。

リストUPしたお店たちをさしおいて、なぜにこの店かっつーと。。。

「バジルと夏野菜のトマトソース」 。。。夏野菜の言葉に弱いやつ(笑)
以前から通るたびに気になってたお店でもあるんです。
いつもメニューをみながら、スルーしてました。。

ビルの3階に位置してて、隠れ処的なイタリアンcafeです。
アンティークな家具と、ブラックアメリカン!?なミュージックのと薄暗照明
穴場ですわぁ~

パスタランチ  900円
 ・前菜、パスタ、パン、ドリンクつき

前菜の盛り付けは、普通ですけど、野菜やトマト、パプリカ、あさりなどのひとつひとつの味付けや
素材は、美味しかったですぅ~。トマトの甘さとパプリカの甘さは夏!

夏野菜は、トマト、パプリカ、蕪、茄子、ヤングコーンがたぁ~んまり♪
1.6mmぐらいの細パスタに、トマトソースや夏野菜が絡んで~ます。

定番の味ではありますけど、それなりに美味しくいただきました♪

トマトソースの感じが、好き系ではなかったのですが夏野菜とのコラボはぴったりな印象。
モー少しバジルが効いていると、もっと爽やかかなぁ~。

パンは、アンデルセンちっくな気がします~。
皮めをカリっ焼かれてくるので、あつあつおいしい~。

洗練された感は無いけれど、まぁ~普通に美味しくいただけましたよ♪

久々に自分から進んでのパスタ。
トラットリアなどのイタリアン・・・に行かないところがワタシですなぁ(笑)

リストupしたお店は、クリームソースだったり、肉系だったりしたもんで
ついつい、「夏野菜」ってくどきメニューにやられちゃいました(笑)

こちらでは、シチューランチもありまして、シチューは美味しいらしいっ。
シチュー&パスタランチってのもありますよ。
両方食べたい方には、嬉しいメニューかも。

とにかく、「穴場」ですわぁ~。
[PR]
by kaponta | 2008-06-09 10:57 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧