たまには、女の子!? 雑貨めぐりもしている・・・(笑)

めっちゃの久しぶりに、雑貨やさん巡りなんぞ。。。
「女の子」気分を思い出す。。。。(笑)

堀江に足を踏み入れると、ついつい行きたくなるお店たち

uz-uz さん

dent-de-lion さん

↑では、現在petit a petitさんの手作りケーキやクッキーも販売♪


他にも、雑居ビル内にいろんな雑貨やさんがひしめいていますよねぇ~。
名前とか全然覚えてないのですが、通りかかると寄ってしまう雑貨やさんが一杯です。

京橋のハズレにも、とても好きな雑貨やさんがあります。

Feves


Macaron

船場、京町堀、中崎にもいろいろありますねぇ~。

と、見たら欲しくなるので、もっぱら最近は行かないようにしています(笑)

神戸にもいろいろあるけれど、いつも見ているだけぇ~か、見ないように見ないように歩いて・・・σ(^_^;)

ですが、友へのプレゼント時には、ここぞ!とばかりに巡ります♪
心がウッキウキ♪になりますよねぇ~。
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-06-10 10:18 x
UZUZさんの体操Tshatu、娘のお気に入りです!
Commented by ponta at 2008-06-10 11:43 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
さぁ~すがぁ~♪お目がたかい!!
いろんなの欲しくなっちゃうから目の毒・・・・。パンは我慢できませんが雑貨は我慢の日々です・・・。これ以上モノを増やすと恐ろしい・・・。
by kaponta | 2008-06-10 08:58 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧