淀屋橋odona  『ジョエル』 チュコレートケーキ

淀屋橋odona  『ジョエル』
大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odona1f
06-6152-8780~8781
10:00~21:00(平日・土曜日)
10:00~20:00(日・祝日)
定休日/年内無休



八尾店は行ったことないけれど、まさかココがあのジョエル系やとは思ってなかったぁ~。

あれ!?いつの間にやらcafe席があるぞ!?
確かOPEN時には、なかったような気がするのですがぁ。

さて、ジョエル内で購入は「ショコラショコラ」
めずらしく、母上がチョコレートケーキを購入するなんてぇぇ♪
ちょい、ビックリ。

試食がおいてあり、それが美味かったらしく、即決。
母の決断力は見習わねば・・・(笑)

ひゃぁ~。。。小っ(笑)
ま、値段もお安いんですけど。。。。

我が家にはぴったりな大きさかな~。
食べるノン好きな一家なのに、量を食べない家族。。。
よく、捨てたりすることが多いmottinai家族なんですぅ~。ヾ(_ _。)反省

量より、質!と、いいつつ、安いもんも好き(笑)

後、焼き菓子も購入。新しいモン好きの遺伝の素ですから(笑)
母上あってのpontaですわな。


あいかわらず、Odonaは盛況ですねぇ~。
あのイタリアンは、平日の1500円ランチに、ずらぁぁっと行列です。
しかも、13時過ぎなのにぃ。。。
ま、休日のランチ設定が、どーにも・・・。

そう、平日!? またもや平日休みなので、お出かけです。
母上とのランチは、やはり北新地なのです♪

これは、又UPしますので、しばらくお待ちくださいませ。

母上とのお出かけは、なんやかんやと購入するので
手荷物が一杯~。躊躇って言葉をしってるのか!?σ(^_^;)
気持ちいい買いっぷりは、尊敬に値しますわっ。

どーも、こーゆーところは父に似たのか、なかなか踏ん切れないponta
あ!パンは別ですけどね(笑)

金持ちになりたい夢は無いけれど、一度は当てたい宝くじ。。。。といいつつ
当たったら何を買えばいいのか判らない、根っからの貧乏症~(笑)
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-06-17 10:58 x
『ショコラショコラ』に興味津々です~
美味しいんだろうな~
淀屋橋odonaは みんな高そうなので 敷居が高く
まだ行ってません。。
質より量の(ハ)です(^^;
Commented by kaponta at 2008-06-17 13:46
◎(ハ)さん、こんにちは。
チョコのパウンドケーキ(フォンダンショコラ風)にチョコ掛けしたものなのですが、甘ったるくなく美味でしたよぉ~。
お店によりけりですがランチなら2000円以内だと思ってれば♪一店除く・・ですがσ(^_^;)日曜営業はあの場所での強みかもしれません。香港スイーツ店とかもありましたしcafeがてらに覗いて見てください~。
Commented by あきんとん at 2008-06-17 16:49 x
TVチャンピオンのやつですね。以前八尾西武でかいましたよ。

私のときの試食はジョエルとチーズケーキでした♪
Commented by ponta at 2008-06-18 08:47 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
あ!コレがチャンピオンのなんですか!?σ(^_^;)気づいてなかった・・。しっとりで美味でしたっ。プレゼント用としても程いい大きさですね♪店名のジョエルケーキ、チャレンジしてみますね!チーズは家族に(笑)
by kaponta | 2008-06-16 16:18 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧