人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不発。。。!? 西天満イタリアン

突然思い立ち、ダッシュ!!


淡路産タコとトマトソースのリングイネ
サラダ 
パン

900円

1時前だというのに、相変わらずの人気ぶり。
次から次と、まだまだランチ客は絶えないようです。

手打ちパスタが旨い!と評判のお店
ソースの自家製ソーセージのタリオリーニ
。。。冒険はやめておこう。。。σ(^_^;)

期待があまりにも大きかったせいか。。
あまりにも一気にお客さんがつめかけたせいか。。
最後の仕上げはスタッフさんがされてたせいか。。。

( ̄ヘ ̄;)ウーン。。。。。味が無い。。。
素材を活かしてる・・・といっても、トマトの味もあまりしない。

ウーン (Θ_Θ;)微妙だぁ。。。
まずいわけではないんだけれどぉ。。。

パッパでも感じたことですが、リングイネのパスタッて
どんなけアルデンテでも、どーも『ふにゃ』な感覚がする
これが生パスタならモチモチ感で気にならないと思うのだけど
乾麺だと。。。一本一本はそんなにフニャじゃないのになぁ
ponta的に、リングイネはダメかも。

残念ながら、復活伊は微妙・・・になっちゃいました。

サラダのドレッシングは好み系

又しばらくお蔵入りの伊かもしれませぬ
Commented by masoon at 2008-06-27 17:57 x
う~む・・・あえなく轟沈ですかぁ、そう言えば、こちらで手打ち以外を
頼んでいるのを、ワタシメは見たことなし、やはり肉&手打ちが看板
なんですもんね
乾麺でも旨しは今やどこでしょうか、スパゲティの復権も願いながら
pontaさんの伊国境越えも期待しますぅ
Commented by ponta at 2008-06-30 09:53 x
◎masoonさん、こんにちは。
ちょっち拍子抜けしちゃいましたがσ(^_^;)又手打ちでリベンジしてみますっ。
ランチで↑をもとめてしまうのがワガママなんでしょうね。。。お安いし。
p(^(エ)^qがんばろっ♪

角イタリアンは塚口のアレグロがピッツァと共に~明日OPENです。
嵐をよぶでしょうか♪
Commented by masoon3go at 2008-07-01 22:49
こんばんはぁ♪今日がオープンのNewイタリアンの雰囲気はいかが?
でしたか・・・既存のとこがあるので、と言っても閉店したとこも
京都でやったはったようですけど、既存戦略と扇町とではいかに
激戦区を勝ち抜けるのか?が注目です
徒歩圏内、歩くだけのメニューか気になるところです(笑)
Commented by kaponta at 2008-07-02 15:26
◎masoonさん、こんにちは
外壁はピンクってますが、内装はそないに変化はないのかも!?
と、しばらく様子みながらぁ~ってトコでしょうか。
生パスタランチがありますよ!ピッツァランチもあり1360円。。はちとお高めでしょうか。
普通のパスタなら750円ほどらしいのですが・・・
7月中ならチラシ持参でランチ10%OFFらしいです。
夜はピッツァ半額みたいですし。。。。お試しでいくなら7月中がお得みたいですね。
生パスタは食べたいけれど平日のご近所で・・・となるとなかなか気がすすまないのでした
by kaponta | 2008-06-27 16:27 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta