人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心茶房 に 見学してきました♪

暑い~日曜日。

遅くなったので 「うどん」 にするか 「ほっこりcafe飯」 にするか。。。

で悩み、結局 「白庵」 で うどんを堪能したのですが

以前から、ずぅぅぅっと行きたいと思っていた『ほっこりcafe』の見物にだけいってきました。

そう、それはJR難波駅近くの「一心茶房」さんなのです。

いつもすぐ忘れてしまって、なかなか行けてなかったのですが
とりあえず場所確認しよう♪で。

と。。。。いつのまにやらOCATがあらへん!?!?!?
全く気づいてない恐ろしさ。。。確か何度か通っているのに・・・。

ま、それはさておき、OCATの裏手にあるはずぅ~で、見つけました!!

まぁ~なんということでしょう~(ビフォーアフター風)

んなところに、よくつくりましたなぁ・・・しかも皆よくわかりましたなぁ・・・
な、メニューがひっそりと道の隅にかがけてあるだけ。。。

お店には雑貨も併設させてて、キュートなスプーンちゃんとフォークちゃんがおります
コレ、かわいいっす。
作家さんの雑貨は、可愛くてもなかなか手がでない・・・ですが
見ているだけで、癒されます。

結構、お客さんもいたようです(靴での確認)

cafeは、2階にあるので実際には見てないのですが
次回、必ずほっこりcafeしてみたいと思います。
by kaponta | 2008-07-14 15:52 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta