中崎町  復活cafe caneton<カヌトン>

caneton<カヌトン>
大阪市北区中崎3-1-12
06-6374-5099
12:00-20:00(土日-19:00)
定休日/木曜日&月1回不定休
http://blog.auone.jp/caneton/


雑貨&cafeのカヌトンが移転されました。
ちょっとした路地の一角にあり、これぞ下町なるcafe感です♪

前回、ランチメニューだけみて、結局入らずにいたのですが
今回は、友とのティータイムでお邪魔しました。

ドリンクメニューは、たんぽぽ珈琲やら、黒豆茶や
ちょっとかわったのもありぃ~です。

めちゃ、「女の子」している店内。

黒豆茶をオーダーしようと思ったら、今は「なたマメ」茶なんだとか。
、「ナタ豆茶」いっときました。  400円

ま、いわゆる穀物系の焙煎茶は、よく似た感じですかっ。
そんなにクセもないですね。

普段のランチメニューには、チキンカツベーグルサンド、パンサラダランチ、オープンサンド
などが、880円(ドリンク付き)であります。

実は!!一番食べたい 『パンケーキセット』があるのですが
これは、平日の月曜日~水曜日のみなんですってぇぇぇ(゜◇゜)~ガーン

うう。。。。なので、前回はやめたといっても過言ではない。。。

ベーグルは「ブルンネン」さんのだそうですよ
ブルンネンにベーグルあったとは知りませんでした。。。。
特注なのかな・・・?!

又覗きにいってみなくては。。。

前回のカヌトンさんより、雑貨系は全然少ないですねぇ~
どちらかといえば、cafeメインです。

のほほぉぉぉんな、時間が流れてますよ♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-07-15 20:32 x
あああ、どおりでしまっていると思ってシャッターの前をくるくるしてました。
以前のカフェは入ったよ。お店はカレルチャペックさんのものとかおいていましたね、以前は。
Commented by ponta at 2008-07-16 12:09 x
◎あきんとんさん、こんにちは
雑貨だけ見に何度か旧には行きました。
カレルチャペック紅茶はおいてありましたよぉ~。こーゆーcafeにはかかせないカレルチャペックですよね。
by kaponta | 2008-07-15 14:41 | cha | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧