梅田  『実身美~sangmi  サンミ』  念願成就♪

『実身美~sangmi  サンミ』
大阪市北区鶴野町3-10
06-6375-3531
11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日/月・日曜日
http://sangmi.jp/


日替わりヘルシープレート 970円

豆腐の肉そぼろあんかけ・茄子ハプリカ添え
切干大根のワサビマヨネ和え
フレッシュサラダ
小松菜とお揚げの炊
玄米ごはん
大根と人参のお味噌汁


ようやく念願ですぅ~♪

11時開店時にいっても、すぐ行列ができるという実身美sangmi

少し並ぶ覚悟だったのですが、予約がOKと知り電話しました~
12時前、もしくは14時以降なら予約が大丈夫みたいです。

11時30分の時点で、店前にはやはり行列が。。。
マジ、予約しててよかったざんす。。。

本日のメインは肉そぼろあんかけ・・・σ(^_^;)ですが
豆腐やし、のけのけ(笑)しながらアン部分はあっさりと美味です。

キュートな土鍋が可愛い~。コレ欲しいですな。

これがウワサのお惣菜プレートなのかぁ~♪と
眩いかぎり!?(笑)  ようやく食べれて幸せです。

めちゃ旨な玄米は、結構満腹感があります!
モチモチぃ~とした食感と、独特のプチプチ感が旨いっす。

男性には、ちと物足りないのかもしれない。。。と思ったら
ごはんの大もあるんですね。

カレーも美味しそうでしたが、こちらもソボロ系で。。

プレート後には、プラス210円で豆乳ぷりんが
ほとんどの方は、プラスで食べられてましたっ。

プラス150円の穀物珈琲は、麦茶をもっと焙煎して煮詰めた感じ。。。

ウーン (Θ_Θ;)これはちと苦手やなぁ・・
甘みが気持ちわるくなってきてしまった・・・。

豆乳プリンの黒糖が、かなり美味しいですね。
黒糖ってあまり得意とちがいますが、こちらのはクセなく美味っす。

にゃるほどぉ~、これが人気の味なのかぁ~♪
と、いろんな意味で納得感心した、ランチ。

もっと気軽にランチができたらええんですけどね。。。
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-07-15 20:35 x
この日曜日に阪急でプリンうっていました。
これから買い物!って時だったのでパス!
この前の中崎町の時、お店の横も通りました。何度か入りましたよ。
プリンは大きな容器もありますよね。
そういえば以前ネットから親戚に豆乳プリンをギフトで送ったことある!!

土鍋はあそこのでしょうか?
スタジオM。
Commented by ponta at 2008-07-16 12:10 x
◎あきんとんさん、こんにちは
今、高島屋にも出展しているみたいですねぇ~
どでかいのん、ありました!大仏プリンには負けますが(笑)家族用やプレにはいいですね。
土鍋はスタジオMさんのだと思いますぅ~。ミニバージョンが可愛いですね♪
Commented at 2008-07-17 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2008-07-18 10:18
◎カギコメさん、こんにちは。
わざわざありがとうございますぅ~♪助かりました。
卵使用バージョンとか、いろいろありますがコチラのが一番手軽で美味しいです。なくさないよう気をつけます!!
Commented by きさとぱぱ at 2008-07-20 10:32 x
せっかくここまで、ヘルシーなメニューにするんだったら、豆腐は湯葉あんかけにして欲しかったな。(そうしたらpontaさんでも食べられる?・・・笑)
コーヒーは好きなので、普通のコーヒーがいいな~。
黒糖はいろんなものが出回っているので、ピンからキリまであります。うちにも常備の黒糖があって、それは小指の先半分くらいの大きさで、口の中です~っとする甘さです。そう、以前記事にした黒糖焼酎で作った黒蜜の原材料。おいしいよ~!!
Commented by ponta at 2008-07-22 17:08 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
そーなんですよねぇ~。。。でもヘルシーすぎると物足りなさがあるから
ガツン!がヒトツあったほうが皆には嬉しいかも。
つくづく、普通の珈琲が旨いです・・・・。アレはダメでした。。。
黒糖は、クセありますもんねぇ~。上等のでないと私も苦手かも。。。
焼酎でこさえた黒蜜ですかぁ(◎-◎)た・・・食べれるかなぁ(笑)
でも、気になるなるなる
by kaponta | 2008-07-15 16:22 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧