のちほど報告にて。。(o*。_。)oペコッしばらくお待ちください

あ。。。更新ができなかったです。。ので、とりあえず箇条書きで(笑)


気になってたお蕎麦屋さん。。。けど新蕎麦時期までガマンしようと思ってたのに
福島ズボラーヌさんが、早速いかれた記事を読んだら
ガマンできなくなりました。。。σ(^_^;)

しかも、newパン屋さんもできた福島となっては、行くっきゃありませんでした。
しかも、気になるスイーツ店も近くですしぃ♪

無文蕎麦と、ヴェスタと、チュチュ 福島界隈散策です♪
ついでに、ホタルマチも散策です。

暑いです。。。。死にそうでした。。(笑)

では、又ご報告はしばらくおまちくださいぃ~
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-07-23 11:17 x
ほんとうに暑い日が続きます。
8月に入ったら、走りの新蕎麦がどこかで入荷しているはずです。
8月の初め、鳥取は大山、蒜山、関金温泉に行くので、新蕎麦が食べられそうです。近所のお気に入りの蕎麦屋3軒には「入ったら連絡してね~!」と申し込んであります。また、リポートします。
Commented by ponta at 2008-07-23 12:16 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
え(◎-◎)そんなに早く?!ご旅行ですかぁ~いいですねぇ~。
ご近所になじみ店があるのは特権ですよね!北摂はいっぱいあるからまたまたうらやましいです。
こちらのお蕎麦屋さんでは、10月半ばが一番うまい新蕎麦だとお聞きしました♪
十割新蕎麦もとめて、秋も忙し♪レポ楽しみにまってます
by kaponta | 2008-07-22 17:00 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧