人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島の高架下パンは、原パン工房

「原パン工房」
大阪市福島区福島8-2-6
06-6455-6038
基本無休


福島のランチ後、久々に「原パン」さんに♪

予約なしでも、あれば買えるらしいとお聞きしたので行ってみました。

あちぃ。。。。(;´Д`A ```。。。通うと近く感じる道のりなれど・・・あちぃ。。

今回も、結局 『山食』 一斤  300円

最近、フランスパンから遠のいているなぁ。。。

山食パンの一本買いもしてみたいが(笑)、さすがに重い。。。のでやめた。
夏場ですしね。。。

しかし、こちらのパンは香りがいいね。
相変わらず、バター香りで(゜口゜;)うっ・・・・・と、なるけれど(笑)
トーストすると、とてもいい感じのが出来上がります。

キヨセさんのとは、また違った食感で、どちらも好きやけど
やぱし、サクサクモチモチの山食ならではの原パンさん、好きですわ。

工場直売といえど、普通の値段はします。



卸直売。。。といえば、そーいえば野田中央卸市場にプリン。。があったな
と、今思い出しました。。。

そーだ、ロールケーキなんぞもあったんだ・・・。
暑さにすっかり忘れてたなぁ~。

と、思い出したところで、散歩してたら死ぬ気温。

こにゃいだ、ついつい難波から大正のパン屋さんまであるいて←馬鹿
死にそうにってたどり着いたら、定休日。。。。。(____△____;)

夏場は。。。。やめようね、ponta君(笑)

福島パンといえば、この間いった「ヴェスタ」
今回は、別ルートにて立ち寄らず。。。

先日のベーグル。。。ベーグルなのに何故か卵ちっくな気が。。。
ベーグルの定義は、店によりけりなのかぁ!?
次回は、やぱしハード系を狙ってみよう。。。。
by kaponta | 2008-07-29 12:17 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta