人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありり???

久っさびさに、稀うどん~♪

今日の麺は。。。。。なんだかもろもろぉ~σ(^_^;)

ぐにゅぐにゅっと腰はあるんだけど、なんだかちょっと違うなぁ~。
日々替わり行く麺。。。手打ちって本当に大変なのですね。。

洗いも弱かったのか!?!?な 感じの麺
まぁ、食べれないこともないんだけど。。。


なんと!2号店が十三にできたらしい~。。。。です
もしかして、ご主人はソチラへ!?
Commented by masoon3go at 2008-08-08 16:50
お暑ぅ~ございますぅ。のでほとんど地下生活の最近ですけど、久々に扇町の地上を歩くと、「あれここにイタリアンがあったはず?」
なのに改装中!もうなくなってしまったのか?の元エヌの跡でした。
お店はドチラへ!?
Commented by ponta at 2008-08-11 08:51 x
◎masoonさん、こんにちは
そうなんです!いつの間にか消えていたのは・・・かなり前。。。σ(^_^;)ここは早かった・・。
そして、高校の近くに、又新たなイタリアンバールが金曜日に誕生しました。。どこまでもイタリアン激戦区!?偵察にいければいってみますぅ~。
by kaponta | 2008-08-07 14:02 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta