北海道ランキンを見て。。。。牧屋のぷりん

「ランキン楽園」という、ランキング方式で美味なるものを紹介する番組。。。
外国人が選んだ、お土産とか、ギャルソネが全国のご当地カレーを食べつくして選ぶとか。。。

ベタですね。。。(笑)
ですが、他に見るものもなく、家族はよく見ています

先日梅○辰○が選んだ、東京北海道アンテナshopのうまいものランキング
を、見ていた いつものごとく『母』が!!(笑)

食べたいぃぃぃといった『トワ・ヴェール クリームチーズ』は、直接問い合わせるしかないらしい。。。
クリームチーズ自体はそんなにお高くないけれど、北海道から取り寄せたら。。。。高級品へと(笑)

「生ハム」も食べたいだの、あれは美味しそうだの。。。と家族はのたまう。。。

んなら、名前を覚えておいてよ!
。。。HPにだってベスト4ぐらいしかのってないんだからぁぁぁ

そして、成城石井などで最近よく見かける、『牧屋の、牛乳ぷりん』も上位ランクイン♪
これなら、いつでも買えるでぇぇ~で、早速購入←素早い(笑)

いつものごとく、なんやかんやと文句の多い家族は、「濃い」「濃い」「濃厚」を連発。。。
それが旨さの元とちゃうかいな!?それが人気のワケやろうが。。

ま、my家族がこーゆー限り、世間一般様はさぞかし旨い!ってことだと。。。
「濃厚」だと文句いいまくりますからぁ

ちなみに、TOP1は、じゃが豚でした。

こちらもよく見かけますね♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-08-11 21:48 x
じゃが豚…1位???
Commented by ponta at 2008-08-12 08:47 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
はい(笑)去年一番売れた商品でもあるらしいですぅ~。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-08-12 09:37 x
うちの家族と似ているナァ~
家族と言ったってうちは両親のみですが。
「食べたい」「欲しいなぁ」「美味しそうやなぁ」を連発するくせに、屋号やら商品名を覚えてくれない!
って言うか、ゆりりんこが調べてくれるやろーで覚えるつもりもさらさら無い。(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆
人が一生懸命検索し、やっとの思いでgetしたらば文句たらたら。素直過ぎると言うか正直過ぎると言うか・・・
どこの家族でも同じなのですねぇ。
Commented by ponta at 2008-08-12 11:19 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
あぁ~まるっきり同じですぅ(◎-◎)・・・まったくぅ~ですよねぇ
素直に旨いと言えんかぁぁぁ!と心で叫んでます。。(笑)

と。。。人の事はいえないワガママ子の私でさえ、文句は心に。。(笑)
ブログに載せてりゃ意味ないか。。σ(^_^;)

北海道特集を見ると、つくづく乳製品が食べれないことが悔しい~のであります。
あまり食べれるものがないのが北海道。。。。
by kaponta | 2008-08-11 16:03 | ほか | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧