「ほっ」と。キャンペーン

南森町で、newイタリアンバール  『サルディーナ』

イタリアンバール『サルディーナ』大阪市北区東天満2-4-17 シャルムヒルズ南森町1F
06-6881-6090
11:30~15:00(L.O.14:30) 
17:30~01:00(L.O.24:00)
定休日/不定休 
http://r.gnavi.co.jp/c785100/


南森町近辺に、又新たなイタリアンができました♪
肥後橋のバールから独立されたそうですぅ~。

Aランチ   800円
  ●バケット(食べ放題)
  ●サラダ
  ●本日のパスタ(下記の3種よりチョイス)
    ~トマトソースのスパゲッティー(ディチェコ)~
    ~クリームソースの生パスタ(タリアテッレ)~
    ~リゾット(イタリア版おじや)~


デザート、ドリンク 各プラス100円

先週の金曜日にOPENされたばかりですが、盆休みが以下のとおり。
そして!オープニングサービスとして、一週間にお得なサービスがありますよぉ~♪

【お休み情報】 8/14-17夏休み
【オープニングサービス情報】 8月18日~24日までの7日間
   ◆ランチタイム 食後のドリンクor自家製デザート サービス
   ◆ディナータイム ファーストドリンク サービス



本日のパスタは、鶏肉のトマトソース、ボロネーゼ、エビリゾット

で、どーしても鶏肉トマトソースしかないのですが。。。
ワガママponちゃん。。。(笑)どーしてもタリアテッレが食べたかったの。。。(笑)

で、ワガママお願いしてみました。

・トマトソースのタリアテッレ♪  シェフありがとーーー♪

サラダは普通の葉サラダですが、ドレッシングが好みで旨かったす。
バケットは胚芽パンで。。。これは例のお店のかも~たぶん。

ぐふふ~な、タリアテッレと、トマトソースがうまぁ~く絡んで、なかなかぁ~の美味♪
でするが、塩分キツイ。。。
ソースとパスタを交換させた自分が悪いのかもしれないけど、塩辛い。。。。

文句がいえる立場じゃないっす。。。が旨いだけ残念
元、バールのシェフなだけ、やはりワインと合う塩分。。。なのかもしれないですね。

鶏肉さんのダシがふんだんに出ててます。。。ええ。。ええ。。。my好みはさておき
ソースとパスタの絡み具合は、ちょっとええですよ♪

界隈中では、ちょっと好きかなぁ~なパスタ具合。
スパゲティーはディチェコらしい。。。。(苦笑)けど、細パスタでうまそうでした。
リゾットがあるのも、ランチではいいですよねぇ~。たぶん食べれないだろうけど。

ぐるなびのクーポンをもっていけば、期間中でなくてもデザートはサービスのようです。

ワガママなるお願いに、スマイリングゥ~で応えてくださったシェフと奥様に
とってもとっても、心から感謝です。
[PR]
Commented by masoon3go at 2008-08-13 09:26
おほぉ~!今回は速攻わがまま襲撃でしたかぁ(笑)
こちらはオイル系はないのでしょうか?
タリアくんにはビッビッと傾きますけど、シンプルなオイルとブロードで
味わいたいのが、新規店の基準なんですけど・・・
「ちょっと好きかなぁ~」にもちょっとグラグラします(笑)
Commented by ponta at 2008-08-13 09:53 x
◎masoonさん、こんにちは
はい。。タリオリーニがどーしても食べたくって・・σ(^_^;)付近店で食べれるトコ無いだけに。。
ほんと、自分でもよくやるなぁ・・・ですσC= (-。- )

そーなんです、オイルが無いんですよぉ・・・私もソレが悲しい・・・。その分リゾットなのかもしれませんねぇ
美味しいオイルパスタが食べたいです~。
1600円のメイン付きランチもありましたよぉ~。頭のかたすみにでも。。。(笑)
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-08-14 12:35 x
1600円のメイン付きランチですか。φ(..。 )メモシテオコウ

トマトソース食べ比べの旅にでも繰り出そうかしら・・・。

どんなワインが置いてあるのかも興味は津々だぎゃ~!ヽ@(o・ェ・)@ノ


Commented by きさとぱぱ at 2008-08-14 13:12 x
私も食いしんぼなので、1600円のほうを・・・明日大阪へ行くのにお休みか・・・この時期はオフィス街はお休みが多いですものね。
この間、ベランダで作った無農薬バジルでジェノベーゼを作りました。松の実は高いので、くるみを使いました(家にあったので)。はまぐりとほんの少量の生クリームを入れて・・・たまらん!
Commented by ponta at 2008-08-18 08:52 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
お返事遅くなりすみません。。。
トマトソースは店によりさまざまですよねぇ~。好きなタイプに出会えると幸せです。
バールなのでワイン種類も多いかもしれないです!是非チャリ飛ばしで(笑)
Commented by ponta at 2008-08-18 08:52 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
お返事遅くなりすみません。
大阪へおこしだったんですかぁ~!この時期。。。はどこもかしこも。。
自家製ジェノベーゼ。。さぞかし美味なんでしょうねぇ~♪松の実代わりにくるみとは!にゃるほどっ。生クリームはおいておいて(笑)ハマグリのパスタ・・・・贅沢ぅぅぅ。。o(´^`)o ウー食べたい♪
by kaponta | 2008-08-12 15:48 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧