追記♪跡地の跡地の次なるお店は、スペインバール♪

元、N○ルチェントロ跡のイタリアン。。。

気が付けば、サヨナラァァ~になってましたσ(^_^;)

そ・し・て!!

new店として スペインバールが本日OPENです!

たぁまたま、昨日店前をとおりの発見!です。

バールなので、ランチ営業はなく、夜からの様子ではありましたが。。。
今後期待しておこう(笑)


詳細をば、追記です。


遊食屋グループらしいですぅ~

『ソエル・エンジョイバル』
http://www.yusyokuya.com/index.html
北区天神橋3-8-15

現在は夜のみ。
来月中旬より、ランチ開始らしいですぅ~♪←聞いた(笑)
[PR]
Commented by masoon at 2008-08-20 16:10 x
ついにスペインきましたかぁ~、ここらへんは万国食堂街さながら
でしょうか。ランチがあればパエリアとガスパチョをリクエストしたいものです。
Commented by kaponta at 2008-08-21 08:49
◎masoonさん、こんにちは。
はいはいぃ~♪早速調査にいってまいりました(笑)
遊食屋グループのバルらしいですよぉ~。ランチは来月中旬らしいので、チェックしてみます! ガスパチョ・・・の季節に間に合うでしょぅかぁ~(◎-◎)・・・今年まだ食していない・・・。
by kaponta | 2008-08-20 16:00 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧