OPENが楽しみな サンケイビル♪

サンケイビル  新名称『ブリーゼタワー』が、10/3にOPENです。

西梅田界隈、充実してきましたねぇ~。競争も激しくなりそうです
商業施設の名称は「ブリーゼブリーゼ」。。。1つでいいじゃないか(笑)

でもって、もちろん『食』どころがいろいろ入りますぅ~。

なんと! アラン・デュカスの「ブノア」が大阪初出店!!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

なんと! 三宮や芦屋で人気の『明石鹿ノ瀬寿司』も、大阪初出店

なんと! あのイタリアン~「リストランテ・ヒロ」も大阪初出店

他、名古屋の初店とか、京野菜のお店とか、いろいろ入るようですぅ~♪

こ・・・これは、見逃せないわっ。。。。。ってしばらくは無理かしら。。。

詳しくは、PDF  をチェックしてくださいねぇ~。
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-08-21 10:22 x
先日目の前を通過しました。
その並びのケーキ屋さんは清掃中だった。
そこ目的でした。
Commented by ponta at 2008-08-21 12:03 x
◎あきんとんさん、こんにちは
清掃中・・・営業時間に!?へんてこぉぉ(笑)
通り過ぎるばかりのケーキ屋さん・・・今度cafeしてみよう♪
西梅田から福島まで充実してきましたね
Commented by masoon at 2008-08-21 13:07 x
あの元芦屋のリストランテが来るんですかぁ・・・
シェフは復帰したのですかねぇー

Commented by あきんとん at 2008-08-21 13:56 x
いえいえお盆で休業中。
カフェしています??
違う店かも・・・わたしのいっているほうはサンケイビル東側ですぞ。
Commented by kaponta at 2008-08-21 15:47
◎masoonさん、こんにちは
ほんと、ビックリですぅ~復帰されたのかしら??
ビル内、期待大でっす♪
Commented by kaponta at 2008-08-21 15:59
◎あきんとんさん、こんにちは。
あり!?グラースとは違うのかな??グラースは見た目には判りにくいのですが2階にcafeがあるのですが。もしかして英国風のほうかな?
Commented by あきんとん at 2008-08-21 23:59 x
あ、2階にあるんですね。
清掃中なんでスルーしました。
商品もないし。
Commented by ponta at 2008-08-22 10:21 x
◎あきんとんさん、こんにちは
今もあれば。。。cafeれるはずですっ。又チャレンジしてみてくださいね♪
すっかりスイーツから遠のいて・・・(T_T)
Commented by きさとぱぱ at 2008-08-24 10:47 x
こりゃ早めに行かないと!!
最初は気合の入ったものがいただけるような気がするので、平日休みの時、昼の時間を避けて行ってみよう!
Commented by ponta at 2008-08-25 08:55 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
早めが肝心ですか!?いつも早めにいくと、慣れてなくてバタバタしているイメージが・・・σ(^_^;)遅すぎると気合が抜けるのは判る気が・・(笑) タイミングが肝心ですね!頑張ろう(笑)
by kaponta | 2008-08-21 09:27 | 発見店 | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧