石釜ピッツァを梅田で。サルバトーレがやってきた♪

『PIZZA SALVATORE CUOMO Umeda 梅田 』
サルバトーレ・クオモ ピッツァ店

大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一ビルディング1F
06-6312-2165
Lunch : 11:00-15:30(LO 14:30)
Tea Time : 14:00-16:30(LO 16:00)
Dinner : 17:00-23:00(LO 22:30)
http://www.salvatore.jp/restaurant/info.html


サルバトーレクオモの石釜ピッツァが梅田にOPENと聞き早速♪
24日まではプレオープンで20%offなんだそうな。

  ピッツァランチ、パスタランチ  1200円
     サラダ、ドリンク付き


+300円で、デザート

   ランチコース   1600円
      前菜、パスタorピッツァ、メイン、ドリンク


ピッツァ、パスタ共に3種類からチョイスできます♪

3種類の中には、「マリナーラ」がちゃんとありますよぉん♪

もちろん、マリナーラ。

こちらのお店のマリナーラは、「夏野菜のマリナーラ」になってて
ミニトマト・コーン・パプリカがトッピングされてました。

いつもは、シンプルなマリナーラばかりなので、具トッピングがあると
ボリュームを感じますね。

モチモチの生地はやっぱ、美味ですねぇ~。
トマトソースとのバランスもエエ感じですが、具トッピングがあるせいか
今までとは又違った感覚。比べれない

20%OFFだと、980円でいただけたランチ。
いつもコレぐらいだと嬉しいんだけどなぁ~。

たかだか200円。。。。
されど1000円以内で収まるか無いかは、大きいponta(笑)

サラダは、ニクニク効いてるドレッシング。

カウンターに座ったので、作業工程が見れて楽しい。
口コミだけで、すでに満員御礼~

そして気づきませんでしたが、2階にもお店があったんですねぇ~。
日ごろはbarみたいですが、ランチ時は満員だと2階も使用してるみたいです。

混雑してますが、ピッツァは対応が早いですね。
パスタやメインは少し時間がかかってたような気もしますが。

こちらのビルが新しくできて、ずっと下が空きっぱなしだったので
何になるのか気になってましたが、まさかサルバトーレがくるとは!!

梅田で美味しい石釜ピッツァがあるのは嬉しい~ですね。

デリバリーもしているようで、界隈オフィス人はいいかもぉ~。
[PR]
Commented by (ハ) at 2008-08-28 22:16 x
先日、pontaさんのこのブログで情報をキャッチして
行きたい行きたいと思っていましたo(^▽^)o
今日の夜ご飯で1時間30分前に予約電話を入れたら
もういっぱいで2階しか空いてないと言われ
お友達が2階だったら嫌と言うので
残念ながら次回…ということになりました(T_T)
絶対行ってみたいお店です〜o(^▽^)o
Commented by ponta at 2008-08-29 11:49 x
◎(ハ)さん、こんにちは
2階はお嫌なんですか!?
コンテストで優勝したピッツァがあるそうですし、是非リベンジしてみてください♪
チェリートマトが甘くて美味ですっ。ピッツァ熱フタタビ・・・・食べたい食べたい・・。
by kaponta | 2008-08-25 14:25 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧