「ほっ」と。キャンペーン

心斎橋 『じねん』 の定食やさんなのです

『じねん  清水ほっこり店』
大阪市中央区心斎橋筋1-4-11 モモタロービル2F
06-6243-1611
11:00-14:00 (日・祝のみ営業)
17:00-26:00


とてもお得なお寿司のランチがいただけるので人気の「じねん」

清水店の2階には、お座敷の居酒屋バージョンがあります。
そこで、日・祝のみ定食のランチがあるんですよっ。

お寿司のじねんにも行けてないのに、すっとばして座敷へと♪

お造り定食、天ぷら定食、稲庭うどん定食、ステーキ丼定食(840円~1600円)
などがある中。

・お造りと天ぷら定食  1418円
・炙り丼定食       1029円


炙り~!!に惹かれまくり♪

各定食には、天ぷら、小鉢、ご飯、茶碗蒸し、お味噌汁、お漬物付き。
すごいボリュームで、お得でっす!!

炙り丼定食は、本日のおすすめでした。

白ご飯の上に、チリメン山椒・海苔
そして、炙り→トロサーモン・アジ・鯛・かつお・ハマチ・鰻
周りにはイクラ散りばめ、本ワサビと紫蘇。

炙り刺身は、脂のりまくりぃぃぃぃ~。

魚好きには たまらん!! 丼でしょう!!!!

。。。。さ・・・魚好きではあります。。。
。。。。が。。。。脂のりまくりぃぃぃぃに、ノックアウト( ̄ー ̄;

い・・・いやぁ~めっちゃ美味!旨い!最高~♪
・・・分厚めの身に、脂のりのり♪。。。。

普段、あっさりな身が好きなだけに、ドシっときました。

いや、しかしこの炙り丼はめっちゃおすすめかもしれません。
魚好きには、マジたまらんと思います

天ぷらは、モチロン揚げたてだし、茶碗蒸しも、蒸したて。
小鉢の、茄子のおひたしも美味。

何もゆーことない、満足な定食なのです。
さすが、お寿司やさんの定食なのです。

値段でいくと、お造り&天ぷら定食のほうがお高いのですが
ボリュームと、わくわく感でいくと炙り丼の方が、気分upupかと♪

気になるお寿司をすっとばしての定食
雰囲気は、居酒屋さんですけど、美味なる魚が食べたい時
「銀平」は日曜日お休みなので、こちらのお店もオススメなのです。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-08-28 11:20 x
大食いの私なら、お酒も少し頂きたいので2段のお弁当を頼んでしまいそうです。
でもね、家族で行ってこういうの注文すると、横から箸がのびてきて「これたべてい~い?」とか、これちょうだいとか・・・・笑
食べたいんだったら自分でたのめ~!!でも女の人はそれができないみたいです(笑)
Commented by ponta at 2008-08-28 11:41 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
いやぁ~かなりボリューミィ~ですよぉ。2段・・・となると・・(笑)
全員違うメニュー注文して、つつきあえるのが家族のいいところですよね♪仲のよさがにじみでてますぅ♪
たぁ~くさん食べる人と食事すると感動しますっ。我が家は押し付けあいで困った家族なもんで・・。
by kaponta | 2008-08-26 16:55 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧