残念~いけなかったけど。気になるお店♪

谷町にできた「中国食堂261」さん

ベジタリアンやマクロビオ対応可能の中華料理やさんだということ~♪

めったに中華料理を自分から進んで食べることはありませんが
日曜日は営業されているので行ってみました。

が!☆=>=>=>(+_+。) ガーン
日曜日は、ランチメニューはないらしい。。。

暑さ逆モドリで、へろへろ気味だったので
ちょっと店中で悩んだあげく。。。。結局あきらめてしまいました。

またいつか、平日にリベンジできればいいなっ♪


『中国食堂261』
大阪市中央区上本町西2-6-1
火・水 12時~1時30分  17時30分~21時
木・金  17時30分~21時
日    12時~21時
定休日/  土曜日定休
http://syokudo261.exblog.jp/
[PR]
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-09-02 08:29 x
へぇ~
時々よく行くギャラリーと住所がほんと近いです。
上町中学校の辺りですか??

何で261って思ったら住所なんですねw。 (*` 艸 ´)ウシシシ
ベジタリアン対応とあらば行ってみなければ!
Commented by ponta at 2008-09-02 09:55 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
中学より北上したトコです。「からほり亭」判りますか?公園横の。。。
からほり亭をもう少し北に行った左手に小さくありますよぉ~。見逃さないように気をつけてくださいね。
ベジタブルランチ・・食べたいですぅ。ご感想楽しみにまってますね
Commented by あきんとん at 2008-09-02 10:08 x
ネットのお知り合いから教えてもらいました。
土曜休みがネックです!
土曜日に出没率たかいのに!
Commented by ponta at 2008-09-02 12:00 x
◎あきんとんさん、こんにちは
ネットのお知り合いの方は体食済ですかぁ♪いいなぁ~。まさか土曜日がお休みとは・・・。ランチが平日だけ・・・も悲しい(T_T)
Commented by あきんとん at 2008-09-02 12:38 x
そうそう、えっとうちのLINKの下から3番目(笑)の方。
お勧めって言っていたので狙っていましたが・・・
チャンスがないのよね。
Commented by kaponta at 2008-09-02 15:12
◎あきんとんさん、こんにちは。
3番目ですね(笑)チェックさせていただきますぅ~♪
一品だけでも狙って日曜リベンジしてみなくては。。
by kaponta | 2008-09-01 17:04 | ほか | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧