人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。。。。ポチッとな。。(笑) ポンラスパイユベーグル

『ボンラスパイユ』

ずっと我慢、ずっと自制、ずっと禁断としていたのに。。。。
とうとう、手をだしてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー

そう!パンの通販。。。。(笑)

送料が安かった・・・・のが、ツボ!(笑)

交通費を考えると、近畿圏であっても通販の方がお得とはわかりつつも
ソコにいけば、それなりにランチや散歩が楽しめるから~

でも、東京はねぇ・・・・。
それでも、なかなか手は出なかったのですが、200円!
の、文字についついポチッとな。。。(笑)

しかも、天然酵母のベーグル!
。。。最近天然酵母文字に弱くなってるなぁ。

そして、天然酵母ならではの食感と、やさしいお味。
甘さがきわだつのは、パン生地のハチミツなのか、湯がきの表面糖分なのか??
それとも、天然酵母の甘みもあるのか???

自然食材の安心素材を使用されてるので、何より嬉しいですよね。
結構好きなタイプのベーグルです♪美味しい~

自然食品shopでの通販は、11個以上で送料200円
5000円以上買うと、送料無料になります。

200円だと、すんなり買えちゃう~♪

売ってるショップは、自然食品のお店で「ボンラスパイユ」で購入♪
こさえてるお店は、千葉の「「モノドンパン工房」というところらしいです。

もともとは、卸専門パン屋さんだったみたいですね。

関東圏では、「ザガーデン」ではモノドン名として売られてるベーグルと
ルミネ新宿や、ヒルトップガーデンでボンラスパイユ名として売られているベーグルが購入できます。
どちらも同じベーグルかどうかは??

本体のモノドンパン工房でも通販しているのですが、ベーグル記載はなし。
ですが、注文はできるらしいのです。 「モノドン」http://www.monodon.jp/pan/
ベーグル以外のパンも買えるので、コチラも気になるところ。
1000円以上だと、送料300円。ココも安いですねぇ♪


しかし。。。今更なんですが
ベーグルを愛する方のブログが山ほど~
紹介されてるベーグルは、目移りしちゃいます。。。

見るのは毒だ。。。。(笑)

近場に抑えているのが無難だ!と自分を言い聞かせつつ・・・
美味なるパンを追い求めてしまいますなぁ。。

原点にもどり、『H・L』に行かねば♪ やぱし好きっ♪
Commented by きさとぱぱ at 2008-09-06 11:15 x
私もこのあいだ「ぽちっ」とやってしまいました・・・・笑
だって、嵐電のNゲージ(鉄道模型)予約って見てしまったものですから・・・
別にオタッキーって言うほどじゃないんですけれど、子供にクリスマスに買ったのですが、実際にコントローラーで走らせることが出来るので大人も楽しいのです。
それに、こんどいつ発売になるかわからないようなものなので・・・
奥さんには子供の誕生日のプレゼントって言う事で・・・笑
Commented by ponta at 2008-09-08 11:51 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは。
やっちゃいましたかぁ(笑)
大人がはまっちゃう「おもちゃ」が多いですよね!巧妙すぎて子供にはもったいない!? (笑)
興味がなくとも、フェラーリー作りたくなりますもんCM見てたら・・・(爆)
by kaponta | 2008-09-04 12:07 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta