人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸そごうでSAVVYる!?  

また、はじまりますね。。。。SAVVYとそごうのコラボ

『第4回SAVVYがおすすめ おやつとちょこっとごはん』

今回は、大阪そごうはムシされ(苦笑)
神戸そごうで、2週にわたっての開催だそうです。


[前期]9月3日(水)~ 8日(月)・・・・・京都と神戸
[後期]9月9日(火)~15日(月・祝)・・・大阪と神戸
※9月8日(月)は、午後4時、9月15日(月・祝)は午後6時閉場


なんと、あの吹田のスイーツもくるんですってぇぇ。。。いいなぁ(゜ー,゜*)ジュルルル
Commented by masoon3go at 2008-09-04 21:57
エクレール・キャラメル1日限定100個ですねぇー、現地の方が近いかなぁーです
リニューアルのカンパーニュもありますし(笑)
Commented by ponta at 2008-09-05 11:58 x
◎masoonさん、こんにちは
現場は近し!ですよね。。。そですよね。。そですよね。。
ぐはぁ。。。見てはならないものを・・・(笑)
Commented by masoon3go at 2008-10-01 11:20
今度、22日からある心斎橋そごうの「おやつとちょこっとごはん」で
吹田のスィーツ!ジュルルルできるようなので、SAVVYってください(笑)
Commented by ponta at 2008-10-01 13:59 x
◎masoonさん、こんにちは
情報ありがとうございます!すっかり忘れておりましたぁ
そうそう、大阪にもsavvy催、来ると聞いてましたぁ
ゲット。。。できるでしょうか。。。σ(^_^;)
吹田吹田。。。近いのに遠い。。。
by kaponta | 2008-09-04 13:50 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta