速報! イタリアン  ランチ開始

扇町のイタリアン「ヴェントラータ」

9/17 水曜日より~

平日のランチ 開始!ですっ♪

やったぁ~♪

しばらく。。。いっぱいかなぁ。
[PR]
Commented by masoon3go at 2008-09-16 22:25
おぉぉぉ~朗報ですぅ、扇町で飛び抜けてほしいイタリアンです
以前、わがまま(笑)されてましたけど、pontaさん好みですかぁ
ならばならば・・・。
Commented by ponta at 2008-09-17 09:48 x
◎masoonさん、こんにちは。
シェフお一人なので平日大丈夫なの? 。。といらぬ心配をしております(笑)
生パスタがお昼にあるかどうかは謎ですが、パスタとソースのバランスが好きでした。平日ランチどんなかなぁ~と楽しみです。
Commented by masoon at 2008-09-18 14:31 x
ランチ、700円一本勝負!のようですね、たしかに混みぃでした。メニューがないのがツライかなぁ?飛び込みできるか?ですね。
Commented by kaponta at 2008-09-18 16:26
◎masoonさん、こんにちは。
一本勝負ですかぁ。。。メニュー次第でリターンありですね。。(^_^;)
しばらくは混み混みしそうなので、落ち着いた頃にチャレンジしてみます!
では、感想を聞きにうかがいまぁ~す
Commented by masoon at 2008-09-18 21:09 x
今日はスルーしましたぁ、午後1時30分でLOみたいですよ、
12時からだから、パスタのみですかねぇー、
スペインはランチしてましたけど、結局は難民に(涙)ほとほと・・・
Commented by 時ちゃん at 2008-09-18 21:32 x
何でそんなにニュースが早いんですか?
16日が定休日なので17日からランチ開始です。
この界隈ではランチ千円でも高いと言われて、思いっきり安く、
まず、名前を覚えてもらうことが目標で始められたそうです。

メニューは知りませんが、やはり、パスタランチなんでしょうネ。
masoonさんの情報どおり、13時30分までです。
Commented by ponta at 2008-09-19 10:23 x
◎masoonさん、こんにちは。
あ、そなんですねぇ~。スペインは同じくスルーな気分。。。
12時から1時30だと、なかなか行けないかも。。。ウーン (Θ_Θ;)
タイミングを見計らって、秋が終わるまでには!?
Commented by ponta at 2008-09-19 10:24 x
◎時ちゃんさん、こんにちは。
( ̄ω ̄;)エートォ...近くなもので。。たまたまです・・。
そーですねぇ平日のランチだと安ければ安いほど嬉しい。。と思ってしまうかも
700円価格はかなりポイント↑ですが、美味しければ口コミで遠方からもやってきますもんね。まずは、名前を知らせる技なのですね♪
そっか・・・あの前菜がないのか・・・土日にいくっきゃないのですね。
by kaponta | 2008-09-16 12:15 | lunch | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧