ブリーゼ 見学

人ごみやろうなぁ。。。。と思いつつ、暇やったので見学(笑)

「ブリーゼ・ブリーゼ」

ハービスプラザから入っていくのが、一番の近道なんかなっ。
とりあえず、そのコースで。

道々、看板持ちさんがいらっしゃるのにはビックリですが
以外や、人少な目にもビックリです。

と、これは13時すぎまでのお話で、その後は渦巻いてましたが。

地下から入ると、すぐcafeがあり、カジュアルのオシャレ系~。
ちょうどお昼時間だったし、どーしようか悩みつつ、キッシュはイランのでパス。

そのまま、ファッション雑貨系は、スルーし、一直線に飲食フロア。
ぐるりんこ、と見回せば、あの「ヒロ」さんが、店前で立ってた。

一巡りして、( ̄~ ̄;) ウーン。。
ベジタリアンなインド料理も気になりつつ、箱御膳の和食も気になりつつ
プッシュなものがなく。。。

結局、たいして列のなしてない「リストランテ・ヒロ」へ。
。。。。と思ったら、レストランは1時間30分以上待ちだからみたい。
そりゃ、そーか。他は予約みたいですね。

カウンターのバールなら、すぐご案内。。。ってことで
単品パスタをいただくべく、どんなもんか!!!???で、入店です。
[PR]
Commented by masoon at 2008-10-07 13:35 x
ブリーゼ、初日の昼過ぎに近寄れませんでしたぁ~
大勢のこぼれたおばさんたちがブルディガラに殺到されていて
テイクアウトに並ぶわ!イートインに並ぶわ!で、今までに見たことない
ゲッゲッ・・・な光景!クリスマス商戦までは続くのでしょうか?
でもその頃には勝ち組もハッキリでてるような・・・どこがのこるでしょうか。

Commented by kaponta at 2008-10-07 16:19
◎masoonさん、こんにちは
お昼ぐらいには寒々しいハービスでしたが(笑)その後「おかげ」で賑わいまくってました。いつまで続いてくれる。。のやらσ(^_^;)
「売」が、何か欲しいような気がするなぁ・・・せめて美味なるブーランジェリーがあるだけでも人が増えるのに。。。。とプロデュースしたくなる(笑)空間でした
一年後・・・楽しみです
by kaponta | 2008-10-06 15:19 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧