プリーゼで単品パスタ 「リストランテ・ヒロ」

『リストランテ・ヒロ大阪』
大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ5F
06-6343-6966
11:30~15:30(L.O.14:00) 
18:00~23:00(L.O.21:00) 
※パステリアのみ11:00~23:00の通し営業。
定休日/無休 (ブリーゼブリーゼ休館日に準ずる)
http://r.gnavi.co.jp/c807716/



パステリアにて

単品パスタ  1050円

  ・明石蛸と色々なキノコのラグースパゲッティーニ


めっちゃ行きたいわけでもなかったのですが、試しで。
すぐ案内されたのはいいけれど、対応するまで・出てくるまで時間かかってたら
。。。。一緒じゃん(苦笑)
大阪で15分~20分待ったら。。。。。遅く感じる「せっかち人間」です。

接客とか丁寧なんだけど、「東京」してました(笑)
ク~るぅ~。。

出てきたパスタは、熱々アルデンテ♪
お味は。。。。。。普通にスパゲティ~。。。。やねσ(^_^;)

蛸の味はしっかとありますが、味に感動なるインパクトはなし。
ま。。。普通に普通に。。。

店前では、オーナーさんが、ででぇ~んと立ってらっしゃいました

レストランでは、1500円からのランチがあるようですが
パスタ・パン・デザート・ドリンクの内容。

ponta的には、福島イタリアンで満足です。

ところで、33階の かのフレンチ。。。。
専用エレベーターが1階からしか出てなくて、並んでいるのをみると
見学ツアー気分じゃなくなり、今回はスルー。

2時過ぎには、どんどん人が増し、遠回り遠回りの円を描いておりました。

・・・( ̄  ̄;) うーん もっと、もっと期待でかかったんやけど。。。
意外と、楽しめる空間は少ないかもな。。。なブリーゼ。

cafeはあれど、スイーツの目玉がないのも、寂しいなぁ。。。
[PR]
Commented by masoon at 2008-10-07 13:29 x
さすがに5件目となると、オーナーも余裕でしょうか?
でも顔を見れたのはかなり貴重かも、やっぱりOPENだけのことは。
西梅田周辺ではイタリアンもいろいろあれど、決め手にかけるだけに
ブランド力があると強そうですねぇー
Commented by kaponta at 2008-10-07 16:16
◎masoonさん、こんにちは
上階のイタリアンも予約シャットアウトのようでしたし、ブランドの力は大きいですね。。。
私は・・・遠くとも。。。(笑)
Commented by sasa at 2008-10-17 14:59 x
リストランテ・ヒロ大阪
私もランチしてきました。
友人はホームページみて予約しろとあったんで電話したんですが、安いコースは予約不可ときられたんです。
だったら注釈いれろって。
それにお水は何度もまわってくるのにパンのおかわりは(自由なのに)新規の客にはパンをもってきていても、メインがあってパンがなくなってるテーブルには全然まわってなかった(私のじゃないよ)のよ。
全体的にオタオタしていたし、やっぱり慣れていないのでしょうね。店内、味、量と値段はなんというか本当に普通に普通ですよねぇ。どうしてあんなに並ぶのかとても不思議です
Commented by kaponta at 2008-10-17 16:11
◎sasaさん、こんにちは。
全体的に落ち着かないのは仕方がないですが、大阪慣れしているとついついサービス感も求めちゃいますよね(笑)名前は。。。大きい!?
様子見がてら。。。今後に期待!?でしょうか。。。
by kaponta | 2008-10-06 16:28 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧