人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今井で、うどんすきぃ~

『道頓堀 今井』
大阪市中央区道頓堀1丁目7番22号
06-6211-0319
11:00~22:00
定休日/水曜日
http://www.d-imai.com/



久々に、家族揃って 夜ごはん。。。

は、結局 ヤツラ(笑)が大好きな、「今井」になっちゃう。。。。(◎`ε´◎ )ブゥーー!

そりゃ、旨いさ。そりゃ、好きさ。
でも、たまにゃー違うとこ、いこーなぁ。。。。な気分は心の中に。。

季節の鍋は、只今「鱧すき」
高ぁぁぁぁ。。。。って、鱧すきだから、当たり前か。。

普通ので、ええねん(笑)で、「うどんすき」を注文。

やっぱし美味しいねぇ~♪ んー、ちょっとダシ濃く感じたけど王道ですわっ。
湯葉が、これでもかぁぁぁ!てなぐらいあるし、冬瓜があったのにはビックリ。

うどん玉は、最初っから追加。とろとろぉ~煮込みが好きな一家です。

実は! 店先には「新蕎麦入荷」の看板が!!
うおぉぉヽ(*'0'*)ツ っと喜んでも、鍋だから無理な話。。。

こ。。今年こそ新蕎麦!の気分が、全然空回りぃぃぃしてて
行けども、行けども、新蕎麦にあたらにゃぁぁい!(/_<。)

この日は、御堂筋capo?!だったらしく。。。←すっかり忘れてた
もしかして、満員かなぁ。。。と思いましたが、全然すんなり。。

周りの露天たこやきは、めちゃめちゃ人気でしたσ(^_^;)
3連休やし、観光客が多かったみたいですね。

飲まない一家は、食べ終わりも早~い。
入って、食べて、すぐ帰る、回転のいいお客です(笑)

そうそう、今井の「わらび餅」が好きな一家は、ボリューミィ~でも食べてました。
本わらびでは、残念ながらありませんけど、もちぃぃ~具合がええんやとか。
by kaponta | 2008-10-14 14:05 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta