とある日と、取り寄せ天然酵母食パン♪

3連休のど真ん中は、休息日でした。
昼だけね。。。σ(^_^;) 

『天然酵母の食パン』 を 『ライトメープルシロップ』 で 食す。

民家(自宅)での 幸せなヒトトキを感じながらの、お昼ごぱん(笑)

あああぁぁ♪  うめぇぇ~なぁ~♪めっちゃ贅沢な気がするのは。。。私だけ!?
これで、十分幸せすぎる~。

ε=(・ρ・*) フゥ食った食った。。。。。・・・・・・・暇やん(笑)

チャリ出動!!
久々に長距離のチャリンコ・・・・体力(筋力)のなさに自分でも飽きれる
プルプル・・・しながら、こぎこぎしてぇ~。

あるお方に教えていただいた、素敵なお店で、cafetime♪
挽きたて珈琲はおいしゅうございましたぁ~。

こーゆー、優雅な一日もええですね♪
ここまでの道のりは、チャリコギコギですけど(苦笑)

幸せ気分で、帰路~もぷるぷるしながらコギコギ。。。。。。。

ああああ!!!!  (゜O゜;アッ!

わ・・・忘れてた・・・忘れてた・・・あそこまで行ったのにスッカリ抜け落ちてた
。。。。。ヾ(_ _。バカ。。。バカ。。。バカ。。

前まえから、行きたかったお店をすっかりすっ飛ばして帰ってきてしもーた。。

また、コギコギ。。。する日はいつの日や。。...( = =)


気をとりなおして・・・

この日の天然酵母は、ようやく通販した「室生天然酵母食パン」♪
3本セットだと、送料込みで少しお安く購入できるので、友にお願いしてみました。

恐れていた、酸っぱい天然酵母ではなく、とても自然な甘みと味わいと食感
めっちゃ美味しい~♪くて、食べれてよかったぁ~。

噛み締めるごとに、天然酵母の旨味がでてきて、素朴なんだけど
素朴の美味しさが、ギュギュギュッ!と。

ここの食パン、某テレビアナウンサーの方もお取り寄せされてるらしいですね♪
うんうん、美味しいですぅ~。

「室生天然酵母食パン」
[PR]
Commented by masoon at 2008-10-15 17:59 x
おぉぉぉ~取り寄せ特級パンではあ~りませんかぁ(笑)
雑誌でも食パン特集なんてのがありましたが、
ぜひとも次回、pontaさんオススメ食パンベスト・グラフィティなど
お教えください。
けっこう今まででてきましたものねぇ、ワタシメはいつものとこですけど
福島とか行かねばですけど。。。
Commented by あきんとん at 2008-10-15 21:06 x
ぜひぜひごひいきに!
私の高校の先輩(らしい)でケーキを作ってもらった方だから思い入れはありますし。
おいしい水を求めて引っ越しちゃった方だからこだわりがすごいですよ。

それと例のお店、優雅でした?
そこまでいってほかにいかなかったのですね~~。
あれ~~~~~~。
Commented by kaponta at 2008-10-16 10:40
◎masoonさん、こんにちは
念願でした♪幸せでした♪
食パンベストですかぁぁ(◎-◎)かなり好みに偏りが。。。(苦笑)
アチラの食パンが未だ。。。なのが心残りです・・今年中に(汗)
福島高架下は、オーソドックスなる旨さ!です
Commented by kaponta at 2008-10-16 10:40
◎あきんとんさん、こんにちは
水をもとめてぇ?!すごい!さすがこだわりある方がつくるだけあります!
又一緒に買ってくれれば。。(希望(笑))
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-10-16 12:42 x
わたしも天然酵母パンloverですぅ~
お口の中涎だらけにして読んでいましたス。
宇陀市ってあるんや~
初めて聞いた・・・
メモメモです。\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

福島高架下も行かなあかんのに~!
(天六からはちょいと行きにくいのです)
嗚呼・・・
Commented by ponta at 2008-10-16 14:53 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
いつでもメンバー入りします(笑)
素朴だからこそ、どんなように食べても順応がいいんです!
マミーはバター&ジャムトーストしてましたよ

天六。。からだとチャリの方が便利ですよね。。福島。
いつも1斤(300円)を買っているのですが(1本もって歩きまくれないので)
1本買いしてわけわけしますかぁ~♪フットワークの軽さは大阪市内だと発揮です(笑)
岸辺。。。にはなかなかですがσ(^_^;)

2つの食パン。全く別物ですが、それぞれに美味ですっ
福島ラミパンも別物ですよねぇ
Commented by あきんとん at 2008-10-16 16:40 x
携帯メール会員っていうのがあります。
その日によって売れる量が違うので残ったものを安く送ってくれるそうですよ。
楽天でないほうのサイトにのっています。

そういえば福島から中崎まで歩いたら結構ありましたわ。
Commented by ponta at 2008-10-17 10:15 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
購入も本サイトからしました♪携帯メールを悩みつつ。。。σ(^_^;)

福島~中崎は横だだっ広いので結構ありますよねぇ~。
やはりチャリは必需品です!
by kaponta | 2008-10-15 15:32 | ひび | Comments(8)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧