美味しいもん展。。。。で 買ったもの

今井のおうどんを食べる前に、母上をつれて そごうの催しへ♪
最近では、普通の物産展はほとんどいかず、美味しいもん集合展。。。にだけに絞ってる(笑)

到着して、出るまでに。。。。。約20分もなかったかとおもいます。。。

購入した商品↓

・宮城・仙台【けんと】 4種類のクッキー 
・東京・田園調布【ティージュ】 ディンブラの紅茶
・北海道 【町村農場】 特製新鮮純良バター、クリームチーズ
・京都・東寺【うね乃】 白だし
・横浜【梅林】 うなぎのほうば蒸し
・京都・銀閣【加茂とうふ 近喜】  薄揚げ
・大阪・西天満【長池昆布】 塩昆布、梅昆布茶
・熊本・八代【白玉屋新三郎】 冷凍白玉団子


以上。。。。。。。。。。。。。。。。。σ(^_^;)

お・・・お・・おい・・おい・・おいおい!!!!
次から次へと、かたっぱしから買っていく様に止めようがない。。。

まだ、金沢の【舟楽】のお寿司や、京都の昆布、ついでに催しではない
聘チン楼の豚マンまで買おうとするし。。。

こっちがビビッて!?プラテーロの再購入はやめときました←で、後悔(苦笑)

東京の【ツッカベッカライ カヤヌマ】のクッキーも3箱だけ残ってたんだけど。。。
食べてみたいのは、クッキー1個ぐらいだし(笑)、とてつもなく持てそうもないし。。。

恐るべし、母!!!

尊敬だし、母(笑)
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-10-16 21:13 x
きました、きました・・・笑
いいおかあさんじゃないですか!でもこんなものばかり食べていると、外食のハードルが高くなる一方・・・それもまた大変なことです。
20分でこれだけのものを買える「母」すばらしい!!笑
Commented by ponta at 2008-10-17 10:18 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
お恥ずかしゅう。。。(◎-◎)
家族は口肥えですが。。。ponは大丈夫ですよ(笑)
全然B級派ですからぁσ(^_^;)
とりあえず買っとけぇ!で後から後悔することがない人です。。。
by kaponta | 2008-10-16 10:32 | お散歩 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧