人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

先週は、ご心配をおかけしました<(_ _)>

更新も全然できずで、すみませんでした。

完全復活!。。。。。といいたいところΣ(; ̄□ ̄
なぜか、今年の「菌」は強し。。。

薬づけの毎日ですが、なんとか頑張って日々戦っております。

で、病み上がりまでいかないにしろ、3連休におとなしくしているワケもなく。。σ(^_^;)
ぶり返し覚悟の上で、でかけまくっておりました。

土曜日  新蕎麦♪ ようやく食べました

日曜日  お知り合いブロガーさんの指令?(笑)のようなお知らせに
      たまたま友約束があったので、王子公園まで。。。cafeりました

月曜日〔祝〕 またまた出ました、TV観てここいきたい by母  (笑)
         のお供で、牛鍋しました

週明け。。。。ちょっとバタバタです
更新はしばらく。。。しばらく。。。お待ちください<(_ _)>

健康に気をつけ、また頑張ってワガママ道を歩みます!!

ウイルスなんぞにまけないよう、皆様も十分気をつけてください
健康なる日々。。。。。大切であります。
Commented by あきんとん at 2008-11-04 16:28 x
ほどほどにペースを上げていってくださいませ。
Commented by kaponta at 2008-11-05 14:27
◎あきんとんさん、こんにちは
ご心配おかけしました。
一気に遊びすぎやな。。。と自分でもヾ(_ _。)ハンセイ…
。。。なんとかぶり返しには至らず、このまま忘れてしまうよう頑張りますっ。お子ちゃまも無事治られましたか?お大事にしてください
by kaponta | 2008-11-04 11:59 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta