心斎橋で、興味津々なるスイーツ店発見!

心斎橋筋に 『門田苑』というお茶と珈琲専門店
存在をご存知でしょうか?

お茶の葉や、珈琲豆、陶芸品などを売っている、天ノ樹ビルの4階にあります。

看板はあるものの、そのままとおりすぎる人がほとんどかもしれませんね。。。

で、門田苑がプロデュース!?かな??

心斎橋「天ノ樹」菓子工房

が出来ているのをご存知でしょうか?

このビルの前に来るたび、お点前150円?やったかな。。。がいただけるのが気になり・・
その時に、創作ケーキ屋さんの看板を発見し、ビックリ!!

こ・・・・こんなビルの3階に位置し。。。。お客さんくるのぉぉぉ!?
でも、なんだか気になるケーキの数々。。。。

創作ロールの1つに、巻き寿司・・・、にぎり寿司・・・な形状があります(笑)
スフレスポンジが海苔になり・・・・、どこかでも見た感じですけど。

こ・・・・こんな場所で、だ・・・だれか買っている人はいるのでしょうか。
素材は、門田苑さんのお茶を使用したりと、こだわっているようなのです。

抹茶のシフォンケーキなども美味しそうですし。。。。
めちゃくちゃ、気になりすぎる存在のケーキ屋さんなのです。

どなたか。。。興味深々の方は、是非3階まで覗いてみてください(笑)
pontaも。。。。。次回、昇ってみたいと思います!!

イートインではなく、テイクアウト専門だとは思うのですが。。。

めちゃめちゃ、気になる菓子工房さんですっ

『心斎橋 門田苑』
大阪市中央区心斎橋筋2-7-6 心斎橋天ノ樹ビル4F
06-4708-1470
06-4708-1470
11:00~20:00
定休日/ 水曜日

『心斎橋 天ノ樹 菓子工房』
大阪市中央区心斎橋筋2-7-6 心斎橋天ノ樹ビル3F
06-4708-1478
11:00-18:00
年中無休


[PR]
Commented at 2008-11-07 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2008-11-07 16:00
◎ないしょコメント様
ありがとうございます!お邪魔させていただきます!
by kaponta | 2008-11-06 15:10 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧