発見!デザートフルコース が食べれるNYスタイル

一時期、ニューヨークでデザートフルコースのお店が人気でした。
今もでしょぅか?

そんな、デザートバーが、心斎橋に出来てました♪

ワイン蔵・厨房Caveの姉妹店だそうです。

『petit Cafe プティ・カーブ』 DessertBar 
大阪市中央区南船場3-2-1ラインビルド心斎橋B1
06-6210-4132
定休日/月(祝日時は翌日)
http://www.e-integra.jp/cave/petitcave/main.html


ソムリエとパティシエのコラボ「デザートとワインのマリアージュ」がコンセプトだそう。
スイーツを飲みながら、アルコールがいただけるお店です。

夜だけでなく、ランチタイムもありますし、軽食お得テザートコースもありましたっ。

前菜・メインを選べるプリティックススタイルのフルコース。

ちょっと気になるお店ですよねぇ~♪

10月末ぐらいに、お店が入れ替わったみたいですね。
以前は、普通の喫茶でした。
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2008-11-18 16:16 x
私なら、デザートと言わず、料理で行って見たいっ!!おいしそうじゃないですかっ!・・・・・お酒も・・・・笑
by kaponta | 2008-11-17 15:20 | 発見店 | Comments(1)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧