指令により(笑) 調べましたnew店は、デリカフェでした

『デリカフェ パウゼNSP』
大阪市北区松ヶ枝町1-43
06-6881-1316
11:00-14:00
17:00-21:30
定休日/日・祝



地球と人に優しいエコロジー&ヘルシーカフェ

だそうです。

masoonさんのご指令により(笑) ちょっくら調べてきました。

いつのまにやら、んなとこにNew デリcafeができてました


イートイン  ランチA   650円  メインあっさり
       ランチB   650円   メインボリューム
       グリーンカレー    650円

テイクアウト  ランチBOX  500円
         デラックスランチBOX  600円(惣菜1プラス)
         グリーンカレー 500円


いずれも、手づくりのパン付き。
グリーンカレーも、パンなのがめずらしいかも。。。

他、デリなのでお惣菜やパンの単品も、もちろんありです。
夕方17時以降だと、焼き立てパンもあるそうな。

ヘルシーカフェなので、いずれもカロリーが控えめ。
一番高くて500kcal
メタボメタボと、うるさい世間にはぴったりでしょうか。。。

エコ。。。ヘルシー。。。オーガニック
最近のブームですね。。。。

メインは、日替わりで 2つから選ぶんだそうです。

さて、さて。。。。どんなんかなぁ~です。

ちなみに、ファミリーハマのランチが、とうとう値上がってしまったようです(+。+)
今まで、600円だったのが、700円に。。。。ウーン (Θ_Θ;)
100円は。。。大きいでしょうねぇ~。

ゆうきのカレーの横にも、居酒屋ランチがありました。
なんと、500円! 
ハムカツの海苔弁当は、300円!

味がどんなんでしょう?ですが、ちまたのサラリーマンには嬉しい価格なり。

おやじ系居酒屋、全然平気(笑)
また、いつか潜入してみたいと思います。

先ずは、OAPのうどん屋へ明日いってきまぁ~す!
。。。。。。。。。((((~~▽~~ ;)))寒いけどがんばる。。。。。
[PR]
Commented by masoon at 2008-11-19 17:44 x
極寒の中!未確認新店調査隊ごくろうさまでしたぁ~
なんだかパン屋さんのようにもチラッと見えたのですが、デリ・カフェでしたか
昨日までの陽気だと散歩がてらに遠征もできたのですけど、あんまりの寒さに
足が前に進みません(涙)ブーランジェリー・ラボ・フィセルの旅も断念!

ファミリーハマは一時よく通っていましたぁ、もはや老舗の域ですねぇ
>OAPのうどん屋へ・・・って、稲庭うどんの対抗店ですかぁ?
またまたレポ期待していま~すぅ(笑)
Commented by ponta at 2008-11-20 08:50 x
◎masoon司令官、こんにちは。
いつの間にやらぁ。。。に現れたんですね。急激な寒さ。。。本当に参ります。。。ラボさんのボリュームさになかなか脚が向かない日々でもありますσ(^_^;)
相変わらず、値上げでも人気のハマさんでしょうか。。
OAPの稲庭うどんは、かなり前に撤退していまったのですよぉ~。んでその跡地に香月がはいりました♪極寒中、あったまってきまぁ~す!
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-11-20 09:24 x
えっ、この辺りって扇町総合高等学校があるところですか?!
うわ、近いかも・・・。
デリ・カフェですか~
カロリー表示もしてあるのですね。(*・д・)φ
一度行ってみよ~

どうでもいいんですけど、昨日デジカメを無くしました~( ´Д⊂
(昨日はハシゴして、最後がSHIRATAKIでした。帰り、タクシーに乗るときに気付いた。)
ショック~
ブログ辞めようかなぁ・・・
Commented by masoon at 2008-11-20 09:46 x
新店といえば中崎町の浮田あたりに「大勝軒」が出現しています!
いつも行列なのですぐわかると思うのですけど、この寒さだとどうでしょう
2号店らしいです。
Commented by ponta at 2008-11-20 11:39 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
そですそです♪裏っですよ!カジュアルなデリカフェでした。

えっ(◎-◎)それはかなりショックですよね。。。shira・・にはなかったですか?
行ったお店に全部電話ですよぉぉぉ!
辞めるだなんていわないでくださいっ。寂しすぎますぅぅ
早く電話電話!
Commented by ponta at 2008-11-20 11:40 x
◎masoonさん、こんにちは
え~そーなんですねぇ~。最近中崎もご無沙汰です。。。
ラーメン屋さんって寒くても行列絶えませんよね。。。みんな好きだもんなぁ~
天神橋商店街の。。。。はやはり「揚子江」系列なのかしら。。。と
あそこならダッシュすれば食べれそう~なのです。
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-11-20 11:50 x
おぉ。裏ですのね(SHIRATAKI寄りですな)。

あっ、そのラーメン屋さん、隣ですわ。
イマイチです(夢をもたせなくてごめん。スープがねぇ・・)。

SHIRATAKIにタクシーの中から電話しました~
SHIRATAKIでエチケットを撮っていたので、SHIRATAKI。
商店街を通って、信号渡ってトーコーホテルからタクシー乗ったので、その道中だなぁ・・・
写真全部取り出しておけばよかった。ぐすん。(っω;`。)
Commented by ponta at 2008-11-20 13:55 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
うにゃぁ~道中ですかぁぁぁ。。。(・o+) 人徳ある人に見つかっていますように!
警察に届いていることを祈ります。(-m-)”

横ですか?!ほえっ。
いまいちなら。。。スルーで(笑)
以前卵で有名だった元イか焼き屋さん店横に、たい焼きやさんが出現してますね!
1つごとの鉄鯛が気になってるところなのですぅ
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-11-24 11:21 x
なんだなんだ、その情報は知らんかったです!
1つ毎なんですか??
あんこの分量はどれくらいだろ?!
そちらも気になります・・・。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
Commented by kaponta at 2008-11-25 09:53
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
たい焼き自体が小さめだったような。。。
気になりつつ、毎度スルーしたままです。
鉄板の数が少ないので、大量に焼けず待状況になってました
by kaponta | 2008-11-19 13:42 | 発見店 | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧